04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いい天気☆ 

今日の鹿児島は一日いい天気でした~


残念なことにねぇねがお仕事だったのと

ママにおでかけの用事があったので

りんごちゃんゆずちゃんも出勤でした~

日光浴

午前中りんごちゃんはひなたぼっこ☆

気持ちよさそうだね~♪

ねぇねもお仕事しないで

一緒に日向ぼっこしたいなぁ。。。


まぶしい

体力のありあまってるゆずちゃん

日向ぼっこよりは走りたかったみたいで

お外で遊んでました♪
(もちろんリードつき。。。ですが)

午後からは充電完了したりんごちゃん

めずらしくゆずちゃんを誘ってました。

やるか

珍しい光景だわ(笑
[ReadMore]

そんなこんな(どんな?)で今日のアフターも

錦江湾公園行ってきました~

今日はりんごちゃんも一緒☆

ゆずちゃんのテンションも高め。。。

早く

そんなに走るとねぇね転びそうよ(笑

誰かいる

視線もくれません。。。(笑


写真はあきらめて、おとなしく広場に移動しました

そりゃ

んで、がうがう祭り☆

飽きずにずっとがうがうしてました♪

帰るときには、この笑顔

♪

よっぽど楽しかったんだね♪


帰り着いたら行き倒れた2わんずに
にほんブログ村 犬ブログへ

ぽちっとお願いします☆



明日晴れたら、平川ドッグランに2時ごろ出没予定☆

お友達に会えたらいいね♪

Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

いいな~~!!

すっごく広くて見晴らしの
良さそうな公園ですね!!
思いっきり遊べて大満足そうな
お顔してます~~!!
嬉しいよね!
我が家の近所には こんな広い
公園は無いので羨ましいです!!

ゆっき #u2lyCPR2 | URL | 2010/04/18 01:26 [edit]

錦江湾公園
やっぱいいね~(^^

明日(今日)も
いい天気になりますようにっv-278

ゆうき #- | URL | 2010/04/18 02:19 [edit]

ゆっきさんへ

見晴らしいいですよ♪

展望台も何箇所か設置されていて
晴れていれば桜島がきれいに見えるんです☆

オンリードですけど
おもいっきり走れるのが
いいみたいです☆

NACHI #b81y3Qe2 | URL | 2010/04/18 18:22 [edit]

ゆうきさんへ

いいよ~やっぱ☆

ホントはフリーで遊ばせたいけど
そこは何するか分からないゆずさんだからね~。。。(笑

ロングリードで我慢してもらってるよ

NACHI #b81y3Qe2 | URL | 2010/04/18 18:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/17-01330bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

