05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マナーは守りましょう! 

夕方からゆずちゃんと二人でお出かけしてきました~(*´▽`)

どこ行くの?

行き先はドルフィンポート♪

ゆずちゃんは初めてだね~

初めて

ってねぇねも数回しか来たことないんだけどね(笑
[ReadMore]

目の前に見える桜島が

雲に隠れちゃってました~残念!

桜島

さて、今日ドルフィンポートにやってきたのは

お散歩会&クリーン作戦に参加するためです~♪

お散歩会

けっこうたくさんのオーナーさん&わんこさんが参加してました☆

ゆずちゃんの親友のマリーちゃん

まりーちゃん

前にランで遊んでいただいた

はな姫とのまったりな日々はなちゃんにもお会いできました(*´▽`)

はなちゃん

2グループに分かれてドルフィンポートの広場を

お散歩しながらゴミ拾いしました!

残念ながらたくさんのゴミが落ちてました・・・

すごいゴミ

1時間しないうちにこの量!

目立ったのはタバコの吸殻と飲食物の容器でした\(`◇´)/

タバコってことは、ポイ捨てしてるのは大人じゃん!

こんなヒトにはなりたくないね!同じヒトとして恥ずかしい(怒


マナーが悪い

ねぇねはしないよ!

ちゃんとゆずちゃんの落し物も持ち帰ってるからね(←当たり前だ)

もっともっとヒトのマナーがよくなりますように!!





こむぎくんみたいになんでもお口に入れちゃうわんこには
にほんブログ村 犬ブログへ

タバコの吸殻が一番怖い・・・






ついった☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: イベント

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

おはようございます(^◇^)

・・・ホントですよね~
人間のマナー、確かに悪い方も多いですよね・・・
ワンコがNGな場所が増えるのも、
ワンコが悪いのではなく、
飼い主さんのマナーが悪い方も多いから、
って事ですよね?
気をつけないとです(^^ゞ

すももはお外でおトイレをする事はないですが、
ちゃんと(当然)持ち帰りますよ♪
NACHIさんゆずちゃん、お疲れ様でした(^o^)丿

★すももママ★ #- | URL | 2010/09/13 10:55 [edit]

★すももママ★さんへ

そうだと思います~!
特に鹿児島はマナーが悪いみたいです(涙
以前よく利用していた広場にも
「これ以上放置ウンチが増えた場合、犬の入園を禁止します」の立て看板がでてましたし・・・
手ぶらでお散歩されてる方を見ると
万が一おトイレしちゃったらどうするのかな~なんて思っちゃいます!

きっとごく一部の方なんでしょうけど
愛犬家として
同じ目で見られるのはいやなので
これからもお掃除頑張りたいと思います♪

NACHI #- | URL | 2010/09/13 15:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/170-30158c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

