05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

公園は笑顔になれるね♪ 

元気に公園へ行ってきました~♪

公園来たよ

ゆずちゃん遠いなぁΣ( ̄□ ̄;)オイ

今日はりんごちゃんが一緒です~☆

りんごも一緒

りんごちゃんはお久しぶりの公園だね~
[ReadMore]

広場に着いたらさっそくすりすりを始めるりんごちゃん

久しぶりの公園すりすりなので気合が入ってましたよ~(笑

よいしょ

心行くまですりすりを堪能したりんごちゃん

ねぇねと追いかけっこしたり・・・

ねぇね~

ゆずちゃんとかけっこしたりして楽しんでました~(^v^)

一番

それにしてもりんごちゃんは走ると

別犬みたいに見えるよね~(笑

ゆずちゃんは追いかけっこよりも

がうがう遊びがしたかったみたいで

りんごちゃんをお誘いしてました~♪

遊ぼう

一生懸命誘ってみるけど
なかなかいい反応してくれないりんごちゃんに痺れを切らしたゆずちゃん

力技で攻めてました(笑

[広告] VPS


がうがう遊びもなかなか楽しかったようで

帰る前にはこんなにいい笑顔でした(*^^*)

楽しかったね

やっぱり公園は楽しいね~!

また来ようね~☆






これから日が落ちるのが早くなるけど
にほんブログ村 犬ブログへ

どこで遊べばいいんだろう・・・(汗






ついった☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

おはようです♪

りんごちゃん、久々の公園満喫したかな?
今日はこむぎくんがお留守番なんですね(=^・^=)
なかなか3ワン一緒にのお散歩は
大変だろうからね~

しかし本当に楽しそうに遊んでますね♪
公園も広くてステキだし、いいなぁ~!!羨ましいです★
これから日暮れが早くなっちゃうけど、
気を付けて楽しんでね(^^ゞ
体調を崩しやすい時期なので、
ママさんも3ワンズも気を付けて、週末を過ごして下さいね♪

★すももママ★ #- | URL | 2010/09/17 09:21 [edit]

★すももママ★さんへ

もーほんと好き勝手に動き回るんですよ~(^^;)
特にこむぎが・・・(汗

やっぱり広いところで走れるのは
楽しいみたいです♪
車に乗ってても公園の近くを通るだけでそわそわしだしますし(笑

ありがとうございます~!
最近は朝晩とお昼の気温差が激しいですもんね!
お互い気をつけないと!ですね(^v^)

NACHI #- | URL | 2010/09/17 15:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/174-e2b11a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

