08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

置いてけぼりはイヤ~! 

今日もおいしくお馬さんのアキレスをたしなむゆずちゃん

一生懸命がじがじしてます☆

うまうま

と、そこへ忍び寄るこむぎくん・・・

ちょうだい

こむぎくんにもちゃんとあげたでしょ~!

ゆず姉の分まで欲しがっちゃダメだよ(`ε´)

それにそんなに近くにいたら怒られるよ?

むかっ

このあと予想通りゆずちゃんに怒れてました(笑
[ReadMore]

気を取り直して・・・

今日も公園へ行きましたよ~♪

すっかり6時を過ぎると薄暗くなってきちゃいますね~・・・

夕焼け

薄暗くても関係の無い2わんずは

広場についたとたん自由行動開始!

ふんふふーん

ねぇねそっちには行かないよ~!

「ちゃんとねぇねに着いてこないと置いて帰っちゃうからね!」の一言で

慌てて帰ってくる2わんずです(笑

お!ゆずちゃんは速かったね~♪

さすが

こむぎくん・・・

同じぐらいにスタートしたのに

すごい差が出てるね~(^^;)

追いついた

ねぇねから離れちゃダメだからね!

今回はその必死さに免じて許してあげるけど(^艸^)プッ

その後2わんずは

しかたなくねぇねの周りで追いかけっこを楽しんでました(笑

[広告] VPS


追いかけっこに全力投球のゆずちゃん

ゆずちゃんこむぎくん相手だと

手加減をあんまりしないよね~(^^;)

ま、本人たちが楽しそうだからいいけどね♪

帰るよ

さて、本格的に暗くなる前に帰ろうかね~

帰ったらきっと明日の朝までぐっすりだね♪






明日までお仕事頑張ったら連休だ♪
にほんブログ村 犬ブログへ

川か海に行けたらいいなぁ~☆
人気ブログランキングへ

Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/175-672c0969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

