04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

明日に期待してね! 

世間は今日から3連休みたいですね~

残念ながらりんゆずねぇねはお仕事でした(涙

お仕事が終わったら行きたい所があるから

お二人さんちょーっと付き合ってね♪

今日はどこ行くの?

えっ・・・いや~、あの~・・・(汗

いつもと違う

ごめん・・・

ねぇねのお買い物です・・・

しかもわんこNGのお店なので

車で待っててもらおうかな~?な~んて・・・

待ちぼうけ

あわわ(汗

お土産におやつ買ってくるからそれで許して~!!
[ReadMore]

おうちに帰ってきても

ゆずちゃんご不満そうだったので(←当たり前だ)

お庭に放牧いたしました☆

(待っててくれたごほうびのおやつも進呈しましたよ~/笑)

しかたない

一方のりんごちゃんはというと

おやつで満足してくれたみたいで

お部屋の中で熟睡してました(笑

すぴー
(写真は別の日に撮ったものです)

お庭のお二人さんは走り回らずに

くんくんしながら乾燥ミ○ズ探し(爆

ふがふが

それもたいして楽しくなかったようで

さっさとお部屋に入って寝るモードになってました(・ω・;)

明日に期待

明日はちゃんと君たちが楽しめるところにお出かけするよ♪

期待しててね~☆





明日は山の中の川に行く予定です♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いい天気になりますように~!!






ついった☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/176-13b529be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

