09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

遊び場開拓! 

最近日が落ちるのが早くなってきて

いつもの公園へ着くころには薄暗くなっちゃう・・・

もっと近くに遊べる場所はないものかと遊び場開拓を実行!

今日行ってみたのは

仕事場から自宅に帰る途中にある歴史館横の広場です♪

初めて

広場の周りにはぐるりと遊歩道があったので

まずは探索がてらお散歩タイム♪
[ReadMore]

途中で池(?)のある大きな広場に寄ってみましたが

残念ながらわんずが遊べそうな広場ではなかったので

池の近くで休憩。

ゆずこむは池の中身に興味深々で

覗き込んでました(笑

お水だった

池観察に飽きたら

おもむろに周りに落ちてたどんぐりを食べ始めたゆずちゃん・・・

まいう

秋の味覚だね・・・

っておい!

どんぐりって食べても大丈夫なの!?(゜□゜;)

あわてて取り上げて

おやつでごまかしときましたよ~(汗

で、ついでに記念撮影までしておきました♪

記念撮影

おやつとどんぐり食べてパワーを充電したら

広場は諦めてまたお散歩再開☆

遊歩道を散策したり

階段を上ったりしていたら・・・

休憩

ヒトも通らないような遊歩道(ほぼ山道;)の奥に

小さな広場を発見!

ここなら車も通らないしよさそう♪(ちょっと虫が多いけど・・・/汗)

さ、行っておいで~!!

いくぞ

仲良く追いかけっこして遊んでましたよ~!

追いかけっこと言うよりは

狩りごっこ(一方的な/笑)というほうが正しい気もするけどね♪

[広告] VPS


上手にこむぎくんを狩れたゆずちゃん

ご満悦でした~☆

笑顔

こむぎくん・・・

なんていうか・・・ドンマイ♪





おうちの中ではこむぎくんが遊びに誘うけど
にほんブログ村 犬ブログへ

お外だとゆずちゃんから誘うんだよね~・・・不思議!
人気ブログランキングへ

Category: 遊び場

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 6   

コメント

わぁ、素敵な場所を見つけましたね~
山道とか、好みの散歩道かも!!

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2010/09/22 10:41 [edit]

こんにちわ♪

またまたいい場所を発見ですね★
ドングリは、あんまり良くないって聞きましたよ~
毒性があるって聞いたんだけど・・・
本当はどうなのかな?!
一応、うちは食べさせない様にはしてます(^^ゞ

こむぎくん、まだまだゆずちゃんには
敵わないよね~^m^
ゆずちゃん、走りも早そうな感じがしますもん♪
こむぎくん!
いつかはゆずちゃんを狩って、お返ししちゃおうね(^◇^)

★すももママ★ #- | URL | 2010/09/22 10:50 [edit]

いくこさんへ

自然の中の遊歩道みたいになってたので
とても気持ちよかったです~(^^*)
おダニさんのお土産まで
持って帰ってきちゃいました・・・(汗

NACHI #- | URL | 2010/09/22 16:42 [edit]

★すももママ★さんへ

どんぐりあんまりよくないんですね(><)
たぶん2わんとも1個ずつくらい飲み込んじゃってるかも・・・(汗
毒性怖いですね・・・
ちょっと様子を見ることにします!

こむぎはまだまだって感じですよ~(笑
かなわないとわかってても
ゆずと遊ぶのは好きみたいです♪
こむぎがゆずを狩れる日は来るのでしょうか・・・(笑

NACHI #- | URL | 2010/09/22 16:46 [edit]

こんばんわ~♪
新しい遊び場の開拓ですか~
我が家はいつものマリンポートですよ(笑)
鹿児島にこういうところがあるなんて
知りませんでしたよ~!!
まだまだ知らないことだらけの鹿児島だわ…
どんぐり食べちゃった?!(笑)
う~ん、食べていいのかは分からないけど、
どんぐりの中って虫がいるよね(^▽^;)

☆あき☆ #- | URL | 2010/09/22 22:20 [edit]

☆あき☆さんへ

☆あき☆さんはマリンポートに行かれるんですね~(^^)
マリンポートには
まだ行ったことないんですよ~!
今度行ってみたいと思います♪

ここは探索中にたまたま発見した場所なので
わたしも全く知らなかったんですよ~!
今回の開拓は成功でした~☆

どんぐり確かに虫がいますね(^^;)
気づいたらバリバリ噛んでたのでびっくりしましたよ~!
いまのところなんともないみたいなので
今回はセーフだったのかな??

NACHI #- | URL | 2010/09/23 21:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/179-b19074f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

