06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

教育的一喝 

※写真は前に撮ったものを使ってます

今日も元気に遊ぶゆずこむ

事務所の中を走り回ったり

がうがうしたりと大騒ぎでした(笑

がおー

この顔で遊び続けると

ゆずちゃんの歯茎が乾燥して面白い顔になるんです!

カメラがないのが残念(><)

遊ぶうちに興奮してきたこむぎくん

ゆずちゃんのお耳などを噛み始めたので

怒られてました(笑

おしおき

この次の瞬間にはまた遊び始めますけどね~

わんこの教育ってほんの一瞬なんだなぁって感心しちゃいました☆

ま、なんだかんだいっても仲いいんだよね♪

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわ!!

ゆずちゃん、すばらしいお姉さんですね!
やっぱりワンちゃん同士の触れ合いってすごく大切なんだな、って思いました。

うちも考えたほうがいいのかな・・・

はなpapa #- | URL | 2010/09/25 22:23 [edit]

はなpapaさんへ

ゆずこむは相性がよかったみたいなんです(^^)
りんごはこむぎが近づくだけで怒りますよ(笑
性格なのかな~とも思います!

我が家でよければぜひ遊びましょう~!!

NACHI #- | URL | 2010/09/25 22:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/182-70223c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

