07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

貸切ラ~ン! 

※妹のデジカメを借りていったので今日は写真付で更新します☆

今日の午前中は久しぶりにエンジョイワンワンパークさんへ遊びに行ってきました♪

こむぎくんはここのランに行くのは初めてです☆

ここどこ?

ここはいっぱい走ってもいいところだよ~!

りん姉ゆず姉と一緒に

遊んでおいで~!!

ラン

さっそく倒れてる子がいる(笑
[ReadMore]

午後から用事があったので

朝一番で行ったので誰もいない♪

おにごっこ

貸切だったのでヒト&犬見知りするりんごちゃん

ゆずこむに負けじと走りまわってました~!

負けない

追いかけっこ・狩りごっこと全力で遊ぶ3わんず。

顔が野獣化するほど楽しいみたいです(笑

おりゃー

たくさん遊んだら

疲れたのと暑いのでりんゆずは木陰でちょっと休憩~

その間こむぎくんは一人暴走してました(笑

休憩

木陰は風が通るととっても涼しくって

気持ちが良かったです☆

休憩して元気が出たらまた遊びましたよ♪

りんごちゃん

遊んでるうちにタイムリミットが来ちゃいました~残念!

少し涼んでから帰りますかね~

遊んだ

少しだけでも連れて来てあげられてよかったなぁ♪





まだまだお昼は暑かったなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログへ

もうちょっと気温が下がれば遊びやすくなるのにな~



朝夕の気温はもう下がらなくてもいいんだけどね。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

ここのドッグラン、1度行ったことありますよ^^

思いっきり走って、みんな楽しそうだね♪

わが家の近くには、無料ドッグランがあるので

涼しくなったら思いっきり遊ばせたいなぁ~e-282

ウッチー #- | URL | 2010/09/26 23:44 [edit]

こむくん、元気だね~!
りんごちゃんもゆずちゃんも一緒だったから余計張り切っちゃうよね。
みんなと一緒は楽しいもんね♪

こふみ #3pm/vKKk | URL | 2010/09/27 00:44 [edit]

ウッチーさんへ

我が家からだとここのランが一番近いんです♪

午前中はあまりわんちゃんがいないので
おもいっきり走れるんですよ~(^^)
学生さんもいるので社会化にはいいかな~って思ってます★

無料ドッグランがあるんですか!?
う・・・うらやましい・・・

我が家の近所にあったら
毎日のように行っちゃうかもです(笑

NACHI #- | URL | 2010/09/27 16:08 [edit]

こふみさんへ

こむぎの体力は無尽蔵のようです(笑
りんごとゆずにもちょっかいだしながら走ってました~!
もちろん怒られてましたけど(笑

やっぱり自由に走れるのは
楽しいみたいです☆

NACHI #- | URL | 2010/09/27 16:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/183-acd54bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

