06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カメラ無事退院しました~! 

本日無事にデジカメが退院しました~!

あの影はレンズ内に入り込んだゴミだったみたいです。

レンズの中にどうやって入ったんだか・・・

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

お仕事が終わって帰宅すると

待ちに待った荷物が届いてました♪

「やっと届いたー!!」とねぇねが大騒ぎしていると

やってくる黒い野次犬さん(笑

早く開けて

ふふふっ!

ねぇねが心待ちにしていたのは・・・

じゃん!!
お届け物


3わんずの迷子札&チョーカー☆とお散歩用マナーポーチ♪

ゆずちゃんの迷子札が壊れちゃったので

まだ作ってなかったりんごちゃんこむぎくんの分も一緒に

以前もお世話になったいるみなやさんに注文していたのです☆
[ReadMore]

いるみなやさんの迷子札は

安くって可愛いのが多いのでおススメですよ~(^v^)

我が家は水遊びをしたりするので今回はプレートタイプでお願いしました~☆

ちなみに裏は鑑札番号を打ち込んでもらってます♪

迷子札

迷子札を撮影していると

野次犬さんが机の周りをうろうろ~(笑

ゆずちゃんの?

そんなにうろつかなくっても

ちゃーんとゆずちゃんのもあるからね♪

ささっ!さっそく着けてみましょうね~(^^)

まずはりんごちゃん

似合ってる?

りんごちゃんはやっぱりやわらかい色が似合うねぇ(*´▽`)

よぉくお似合いですよっ!

お次はゆずちゃんー!

ゆず

・・・やる気ないねぇ(笑

でもゆずちゃんの黒いコートには赤が映える!

やっぱ赤にして正解だったね♪

最後はこむぎくんどーぞー!

こむぎ

うわぁ・・・なんかおっさんくさい座り方だね(笑

こむぎくんのチョーカーは水色☆

コートの色が薄い子はやっぱり淡い色が似合うんだねぇ(^ω^)

みんなお似合いでねぇねはうれしいよ~(*´А`*)

*.。:・゚゚・:。.*.。:・゚゚・:。.**.。:・゚゚・:。.*.。:・゚゚・:。.*

撮影中のりんごちゃん

目線はおもちゃに釘付け☆

おもちゃ

なんとか目線いただくまでおもちゃで釣りながら頑張りました(笑





迷子札がただの飾りで終わりますように!
にほんブログ村 犬ブログへ

迷子になってもすぐ帰ってこれますように!!







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 6   

コメント

迷子札・・・
出番はないほうがいいけど・・・
可愛いね♪
皆似合ってるよ♪

Miya #- | URL | 2010/09/30 23:16 [edit]

みんなお揃いの迷子札、
かわいいですね~(#^.^#)
でも、やっぱり出番はない方がいいね・・・
みんな~! 迷子になんてなっちゃダメだよ★
鈴が付いてるのかな??
それがなんとなく面白いですね♪

カメラ退院おめでとう!
ゴミって結構入っちゃうんですよね((+_+))
私のコンデジも・・・・・

★すももママ★ #- | URL | 2010/10/01 11:14 [edit]

Miyaさんへ

うちのわんずは脱走癖があるので
迷子札つけてます(^^;)

出番が無いようにしないといけないですよね~!

NACHI #- | URL | 2010/10/01 14:32 [edit]

★すももママ★さんへ

我が家のわんず(特にゆずこむ)は脱走癖があるので
迷子札は必需品なんです~(><)
せっかくなので3わんこおそろいにしちゃいました♪
鈴ついてますよ~☆
家の中でも行方不明になるので(笑

コンデジでもごみ入っちゃうんですね~!
隙間無いのにどうやって・・・ってとても不思議でした!

NACHI #- | URL | 2010/10/01 14:36 [edit]

わぁ、ステキ!
みんな似合ってるねv-10
我が家の3匹と同じイメージカラーだわ(*ゝω・)
小麦さんが赤、風くんが青、みかんさんがオレンジなの。
鈴もついてるなんていいですね。かわいい(*'艸'*)
デジカメも無事帰ってきてよかったですね。

こふみ #3pm/vKKk | URL | 2010/10/01 18:03 [edit]

こふみさんへ

やっぱりそれぞれのイメージカラーってありますよね~(^^)
こふみさんのおうちのわんこさんと
イメージカラーが一緒ってうれしいです♪
鈴がないとどこにいるか分からないことがあるんですよ~(苦笑

デジカメ無事帰ってきて良かったです☆
これからもバンバン撮りたいと思います♪

NACHI #- | URL | 2010/10/01 20:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/188-a6545b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

