07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雨なので。。。 

1日中暗めのりんごちゃんです

ゆううつ

また雨だね~

しかたがないので

お部屋で遊びます。。。

ちょいちょい

ご飯にしか釣られないりんご姫。。。(笑


そしてもう一人釣れた子が。。。
[ReadMore]

So!!

頂戴


ゆずぽんです!!

おこらりた

こりないねぇ(笑



そういえばこんなものが届きました☆

りかちゃん

70周年記念で作られた

卒業高校の制服リカちゃん♪

かわいい

ねぇねもこんな制服着てたなぁ。。。

ゆずちゃんが生まれる

はるか昔のことだけど。。。

ってりんごちゃん

まったく興味をもってくれないのね。。。(当たり前か/笑)

ねてますよ~

そして狸寝入りかよッッ



雨の日はゆうつなりんごちゃん
にほんブログ村 犬ブログへ

ぽちぽちで励ましてくださいです~






Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

雨って・・・

雨の日って 人間もワンコも憂鬱ですよね~(TへT)
今日は我が家の地方は 晴れだったのですよ!!
同じ日本なのに 面白いですよね!!
りんごちゃんとゆずちゃんって・・・
りんごちゃんのほうが 強いんですね!!
なんかコント見てるようで 面白いです!!

ゆっき #u2lyCPR2 | URL | 2010/04/19 23:57 [edit]

そうなんですよ~

りんごのほうがちっちゃいくせに強いので、
ゆずは毎日下克上をおこそうと頑張ってます(笑

面白いですか!?
ありがとうございます☆

目指せ!!わんこ界のコメディアン(笑

NACHI #b81y3Qe2 | URL | 2010/04/20 10:39 [edit]

おはよ~

雨は憂鬱ですよね。。
ゆずちゃんの上目遣いの表情かわいい!!!
やっぱし、りんこちゃんが遊んでる物は
気になっちゃうのかな??

くいな #LxgbKw0U | URL | 2010/04/20 11:39 [edit]

くいなさんへ

気になるというか。。。
同じものをあげても
お互いがお互いのものを欲しがるんですよ~(^ ^;)

自分のを持ったまま
相手のおもちゃを確認しに行く。。。とかよくやってます(笑

NACHI #- | URL | 2010/04/20 13:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/19-e144dedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

