06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

秋、実感。 

事務所の近くの田んぼの稲刈りが始まりました~!

もうすっかり秋の景色ですね☆

たんぼ

お昼でもだいぶ涼しくなって

過ごしやすいので

りんごちゃんもこんなお顔になってます(笑

眠たい

このお顔につられて

ねぇねもついつい眠くなっちゃいます~(・ω・;)
[ReadMore]

お昼にぐっすり眠るので

おうちに帰ってきてから元気なわんず♪

りんごちゃんはお気に入りのおもちゃにすりすりしたり

カミカミしたりしてました~☆

ふんふふーん

こむぎくんはでっかいぬいぐるみを発見!

あー!

それゆずちゃんねぇねの部屋から

持ち逃げしたぬいぐるみだ!

いいものめっけ

それで遊ぼうとしてるところへゆずちゃん登場!

なんだかうるさくなりそうな予感がするね・・・

それは・・・

やっぱり大騒ぎがはじまっちゃいました~(’∀’;)

ゆずの

いつもは譲ってあげるゆずちゃん

今日は粘ってるのでいつもよりドタバタしております(笑

離せ

その大騒ぎを傍観するりんごちゃん

もうちょっとゆずこむがヒートアップしてきたら

走って2わんのところへ叱りに行く予定。

うるさいな

そのため火に油を注ぐ形になって

みんなまとめてねぇねに叱られることになるのです(苦笑





りんごちゃんの怒りの乱入で
にほんブログ村 犬ブログへ

遊びが本気の戦いになっちゃうのです(´□`;)







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 6   

コメント

もうすっかり秋ですよね~♪
こっちの方も、稲刈りが始まったみたいです(^^ゞ
お出かけにも楽しい季節なので、
今度の連休はいろいろ遊びに出れるといいね~!

でも3ワンコだと、お家遊びも楽しそう(#^.^#)
みんな仲良く楽しんで下さい♪
ねぇねに怒られない様に、
ほどほどにね~^m^

★すももママ★ #- | URL | 2010/10/06 09:38 [edit]

NACHIさん、こんにちわ~♪
すっかり秋の季節になりましたね~
でも今日はクーラー(除湿モード)が付いてます。
お外で草刈が行われてるので、
ちっちゃい虫が飛んでくるのです(笑)
我が家の姫たちも、
お昼間は☆あき☆ちゃんがネットしてるので(笑)、
ぐーすか眠っており、
夜になると活発に動き出します(^▽^;)
飼い主も姉妹も夜型の生き物です…

☆あき☆ #- | URL | 2010/10/06 12:59 [edit]

こんばんわ!!

だんだんと秋らしくなってきましたね!
ほんと、朝晩は寒いくらいですよね。

3人はいつ見てもほんと仲良しですね~。
大騒ぎも楽しそうです!!

はなpapa #- | URL | 2010/10/07 00:12 [edit]

★すももママ★さんへ

稲刈りが始まると
秋なんだな~って実感しますよね~!
気候もすごしやすいし
連休はランに連れて行ってあげようかな~と思います♪

おうち遊び激しいですよ~(汗
仲がいいのはいいんですけど
カーペットがずれたり
ゴミ箱倒したりと大変ですよ・・・(苦笑

NACHI #- | URL | 2010/10/07 09:56 [edit]

☆あき☆さんへ

草刈でちっちゃい虫が飛んでくるのですか!?
☆あき☆さん宅が
虫たちの逃げ場なんでしょうか・・・(^^;)

確かに昼間にあれだけ寝れば
眠くないよね~と思います(笑
マリアちゃんライカちゃんも夜行性なんですね~

NACHI #- | URL | 2010/10/07 10:01 [edit]

はなpapaさんへ

やっとすごしやすくなってきましたね~(^^)

仲がいいのはいいことなんですけど…
カーペット蹴散らしたり
ゴミ箱倒したりするのは
やめてほしいな~と思いつつも
楽しく大騒ぎを眺めています(^^;)

NACHI #- | URL | 2010/10/07 10:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/193-6550de1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

