09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

親ばかのススメ 

日向ぼっこがきもちいい季節になりましたね~

ゆずちゃんもお日さまにあたりながら

ぐーすか寝ております(^^)

すぴぴー

いつも思うんだけど

よくその狭いいすの上で眠れるよね~

口たぷ全開で(笑

Zzz.jpg

そんなお口パッキンゆるゆるのゆずちゃんのお鼻が

脱走防止(りんこむは余裕で脱走できる/汗)のフェンスの向うから不法滞在中

ちょこんとでたお鼻がかわいいー!!(>▽<*)<モエー

ちょこん

後姿はやたらと貫禄がおありですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でで~ん

この姿がおはぎみたいに見えるのは

ねぇねだけ?(笑





3わんずがどんな姿でも、何をしててもかわいー!!と思うのは
にほんブログ村 犬ブログへ

親バカの基本なんだろうな(笑
人気ブログランキングへ



※超!簡単更新のため
コメント欄閉めさせていただきます~(^^)

Category: ゆず

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm --   
