07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

神さまのお膝元♪ 

とってもいいお天気になったりんゆずこむ地方♪

お仕事の合間にわんずを放牧しました~(*^^*)

まぶしい

少し遊んでから

室内に帰ってきてびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ

ど、どーしたのりんごちゃんのお顔!!

なにかついてる?

草の実がたくさんついてるのか・・・

これ全部取り除けるかな~(;´д`)トホホ…
[ReadMore]

今日は歴史館の近くの広場へ遊びに行ってきました~☆

目の前にコスモス園があるのですが

ちらほら咲いてましたよ~!!

コスモス

花より遊びなゆずこむ

広場目指してぐいぐい歩いてました~

こっち!

小さい広場だけど

2わんが走るのには十分な広さ♪

今日も元気に追いかけっこしてましたよ~(^^)

[広告] VPS


珍しくこむぎくんゆずちゃんを追いかけてました!

でも、追いつけないという・・・(笑

たくさん走ったらなんとなーく遊歩道の散策♪

すると広場のすぐお隣になにやら駐車場が・・・

どこ?

今まで全く気づかなかったのですが

お隣は谷山神社だったみたいです(^^;)

谷山神社

ここで神さまからちょっぴりお水を分けていただいて

また少し広場で遊んでから帰りました☆

遊んだ

ここなら日が暮れる前に行けるから

冬場の遊び場はここになりそうな予感♪





ただ、りんごちゃんを連れて来たら
にほんブログ村 犬ブログへ

いろんなものがコートにからまりそうな気がする・・・







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 遊び場

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

NACHIさん、こんにちわ~♪
うわっ!!
お顔…(笑)ついつい笑っちゃいました(^▽^;)
どこにお顔突っ込んできたの~(笑)

全力疾走するお二人、楽しそう~☆
ランや芝生に連れて行ってこうやって遊ぶ姿を見ると、
連れて来た甲斐もありますよね!
我が家の姉妹は走り回らないので、
ちょいと寂しい(笑)

あ、谷山神社!!
息子のお宮参り、谷山神社でした(笑)

☆あき☆ #- | URL | 2010/10/08 10:04 [edit]

あはは(笑)
りんごちゃん沢山付いちゃったね~
コレって毛質によって、すごく付いちゃう子がいますよね?
毛が固い子は付かないもん。
りんごちゃんはふわふわだからね(*^_^*)

冬の遊び場もいい場所が見つかったようで
よかったですね~!
走るゆずちゃんとこむぎくん、楽しそう☆
こむぎくん、もっと速く走らなきゃ
ゆず姉ちゃんには追いつけないぞー(=^・^=) かんばれ♪

★すももママ★ #- | URL | 2010/10/08 11:10 [edit]

☆あき☆さんへ

りんごの顔を見た瞬間
目が点になりましたよ~(ーー;)
どうやら事務所の庭の草むらに顔を突っ込んだようです・・・

走ってくれないと
なんだかさびしいのわかります!
我が家はりんごがそうなんですよ~!
基本的に足元から離れません(^^;)

息子さんは谷山神社でお宮参りされたんですか~!
私は確か七五三がここでした♪

NACHI #- | URL | 2010/10/08 15:40 [edit]

★すももママ★さんへ

毛質でぜんぜん違いますよね!
りんごは毛が細くてやわらかいので
なんでもくっつけてきちゃうんですよ~(汗
ゆずこむは毛が剛毛なので(笑
どんなに草むらを走っても
はたけば落ちちゃいます♪楽チーン♪

冬場は10分ぐらいで暗くなっちゃいますからね~
近場にあってよかったです(^^)
こむぎはもっと修行が必要みたいです☆

NACHI #- | URL | 2010/10/08 15:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/195-cb7b627b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

