03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まっくろけ 

今日のアフターも

錦江湾公園にやってきたりんごさまご一行♪

雨あがった

今日はこの人も参加↓↓

にぃに

にぃにも誘ってみました☆

りんごちゃんの負担を減らそうという

ねぇねのさくせんです(笑
[ReadMore]

さすがに芝も乾いてなくって

キャンプファイヤー用の囲いには水がたまってました。。。

じゃぶじゃぶ

そこに迷わず飛び込むゆずちゃん。。。
(シャンプーは嫌いなくせに)

水嫌いのりんごちゃん

不思議そうに見てます(笑

あそぼ

びしょびしょのままりんごちゃんを誘うも

ドン引きされてました(笑

あそぼう

りんごちゃんねぇねを誘ってくれました~♪

と、それがなんとなく気にいらないゆずちゃんは。。。

がおー

桜の木の枝にけんかをうったり。。。

まっくろ

あなを掘ったり。。。

って!!

ゆずちゃんのあんよ真っ黒だね。。。

そのあともにぃにと遊び続けたゆずちゃん

帰るころには、こんなになってました(笑

つかれた

今日も楽しかったね♪


帰ったらシャンプーが待ってたゆずちゃん
にほんブログ村 犬ブログへ

励ましのぽちお願いします☆

Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

おはよ~

ゆずちゃん、表情豊かだな~
ゴロンしてる姿、可愛すぎ!!!
遊び疲れちゃったんだ♪ほのぼのしてるなぁ~

くいな #LxgbKw0U | URL | 2010/04/21 10:47 [edit]

NACHIさん、こんばんわ~!!
最近めっきり雨模様の鹿児島地方ですね…
おでかけもできないから、
ほんとにイヤになっちゃいますね…v-356
ついでに息子が風邪ひきやがったので(笑)
☆あき☆ちゃん、ひきこもり状態ですv-406

水溜りに入ってびちゃびちゃになって、
疲れて芝生で寝ちゃったのか~(笑)

☆あき☆ #Ohqrz8CU | URL | 2010/04/21 19:13 [edit]

くいなさんへ

ありがとうございます♪
ブログはじめて写真撮るようになってから
ゆずの表情に気がついたんですよ~(遅

一瞬目を離すと
次の瞬間にはごろんってしているので
おもわず笑ってしまうんです。。。(笑


NACHI #b81y3Qe2 | URL | 2010/04/21 22:31 [edit]

☆あき☆さんへ

雨ばっかりでイヤになりますよね~i-201

息子さん風邪ひいちゃったんですかi-201
最近暑かったり、寒かったりしますしね。。。
息子さん、お大事に~i-201

水たまりでびちゃびちゃになったうえに
びちゃびちゃの芝生の上でごろんしてくれたので
帰るころには全身びちょぬれになってました(笑


NACHI #b81y3Qe2 | URL | 2010/04/21 22:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/20-9a5d539f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

