08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

何でも真似したいお年頃 

今日もとってもいいお天気♪

こんな日に室内に閉じこもってるなんてもったいなーい!

ってことで、お庭で遊びましょー(’∀’●)
シゴトシロッテイワナイデー(´□`;)

いい天気

こむぎくんはさっそくゆずちゃんを誘ってみますが

あえなく撃沈(笑

ゆずちゃんは宝(石ころ)探しが忙しいようです。

遊ぼう

あんまり長い時間お外にいるわけにも行かないので(ねぇねの都合で/汗)

そろそろ戻ってきてくださーい!!
コラッ!ウシロノコヨソミシナイ!!(`・д・´)

いちばん

お部屋に戻ってきたら

さっそく宝物を堪能するゆずちゃん

と、それがうらやましいこむぎくん(笑

あげないよ

実力行使で取り上げようとしますが・・・

ちょうだい!

もちろんゆずちゃんに敵うはずもなく(笑

逆に怒られて凹んでました(´Д`ι)アセアセ

ぶー

しかたない・・・

そんなしょんぼりこむぎくんには

秘密兵器(マローボーン)を進呈しますかね!

しあわせ

ご機嫌が治ったみたいで

よかったよかった♪
ソレニシテモ、タンジュンダナー( *´pq`)クスッ

あげないもん

・・・その秘密兵器は

ねぇねはいらないかな~・・・






こむぎくんのよだれでべっとべとの秘密兵器は
にほんブログ村 犬ブログへ

触るのも遠慮したいぐらいなんです(笑







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

ゆずちゃん、石???
石をカミカミして歯は大丈夫なの~^m^
こむぎくん!
こむぎくんはマロボーンできっといいと思うよ♪
ちょっと石は歯が立たないかも★

ゆずちゃん、ステキな宝物Getよかったね~
でも私も、ゆずちゃんとこむぎくんの宝物・・・・・・
ねぇねと一緒で・・・ イラナイかもーっ(爆)

★すももママ★ #- | URL | 2010/10/19 15:00 [edit]

★すももママ★さんへ

なぜかゆずは石ころが大好きなんですよ~(^^;)
お外に出るたびに
ひとつずつ持ち帰ってきます(笑
で、またお外に出るときに
捨てられます(^^)

こんなよだれまみれな
宝物いらないですよね~(笑
ちょっと触るのも
戸惑います(爆

NACHI #- | URL | 2010/10/19 21:32 [edit]

画像につけてあるNACHIさんのコメント、スッゴク楽しいです♪
ホントにりんごちゃん・ゆずちゃん・こむぎくんが『こんなふうにしゃべってるんだろうなぁ』って(*'艸'*)
特にゆずちゃんとこむぎくんの会話にはいつも笑わせてもらってます。

こふみ #2clCc/i. | URL | 2010/10/19 23:40 [edit]

こふみさんへ

ありがとうございます!!
すごくうれしいです♪
こんな風におしゃべりしてるのかな~って妄想するのが
楽しくって…(笑

ゆずこむはいつも漫才をしているみたいなので
いつも笑っちゃいます(^^)

NACHI #- | URL | 2010/10/20 17:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/206-8402b0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

