05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雨の日はどう過ごす? 

お昼ごろから雨が降り出しちゃたりんゆずこむ地方。

お外に出してもらえないゆずちゃん

とってもご機嫌ナナメです(´Д`ι)アセアセ

ひま

そうは言われてもね~

ねぇねはちょいと忙しいしね~(爆

ま、マローボーンでも噛んでなさいな。

ちゃんとこむぎくんのよだれは洗ってあるから(笑

あがが

一方マローボーン大好きっ子のこむぎくんはというと

雨だから遊べないということを察してか

おねむモードです♪

寝るに限る

基本的に空気が読めないこむぎくんですが(笑

今日はしっかりと空気を読んでおとなしくしていてくれましたよ~(^^)

おやすみ

寝顔はかわいいなぁ (*´Д`*)

と思ったのもつかの間で

あっというまにこんな寝顔になりました(爆

ぐごご

やっぱりこむぎくんの寝顔はこうでなきゃね(笑





半分以上の確率で
にほんブログ村 犬ブログへ

いびきのオプションつき(笑







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

雨の日はやっぱりゴロゴロが一番ですよ~(^v^)
と言っても、やっぱりお外大好きな子には
なかなか通じないかな?
今日は晴れてるといいけどなー!
そちらのお天気はどうですか??

こむぎくん・・・寝顔が^m^
白目が~(笑)
お鼻の短い子はイビキをかいちゃう子、多いみたいですね♪
仕方ないもんね(^^ゞ
それもまたかわゆし!ですね~!!

★すももママ★ #- | URL | 2010/10/21 11:01 [edit]

★すももママ★さんへ

こちらは曇り空ですー!

雨が降ってもよくわかってないみたいです(笑
どうしても出せーっていうので
出してみたら
雨ふってんじゃん…ってお顔されます(爆

こむぎの白目率は
りんゆずに比べて高めなんですよ~(^^;)
いびきもボリュームが…
でも全部ひっくるめて可愛いんですけどね~!!(←親ばか)

NACHI #- | URL | 2010/10/21 17:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/208-300eee58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

