07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いい子(?)なりんごちゃん 

今日は曇り空が広がるりんゆずこむ地方。

雨が降らないうちにお外で遊ぼうか~と放牧したのですが

なんだかりんごちゃんがしょんぼりしてます~。

しょんぼり

いったいどうしたの?

どこか調子が悪いの??

出番

!!!!!

確かに…!

最近ねぇねの写真用のフォルダはゆずこむで埋まってる…!!

つっこみ

ゆずちゃん

そんなこと言ったらりんごちゃんが落ち込んじゃうじゃない!

あぁ…やっぱり落ち込んだ(;´Д`A ```

面白くない

落ち込んだりんごちゃんが篭城してるのは…

おトイレだよ

そんなに落ち込まないで~!!

たしかにりんごちゃんは面白要素はないけど(←ひどい)

いいところはいっぱいあるんだよ~(^^)

りんごちゃんの毎日のパトロールで

ねぇね達の周りの治安は保たれているといっても

過言ではないし(笑

パトロール

お出迎えだってできちゃう

スーパーおりこうさんわんこじゃないかっ(*´∇`*)

早く

ついでにぺろぺろ接待までしちゃうけど…(笑

そんないい子なりんごちゃんみんな大好きなんだよ♪

いい子

毎日いい子でいてくれてありがとう♪

でもこむぎくんに理不尽な怒りをぶつけるのだけは

やめてね♪







だってりんごちゃんに怒られたこむぎくん
にほんブログ村 犬ブログへ
ねぇねに八つ当たりするんだもの(笑
人気ブログランキングへ

Category: りんご

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 6   

コメント

りんごちゃん、
面白い事なんて出来なくってもいいんだよー(笑)
りんごちゃんはそのままでOK♪
2ワンのお姉ちゃんとして、がんばっているんだもんね(^u^)

でも正直、3ワンいると愛情のかけ方って
難しくないですか??
うちは2ニャンズ2ワンコだけど、
どの子も平等にって思いつつも、
やっぱり、寂しい思いさせてる子がいるかも・・・ です(;一_一)
気を付けなきゃだわ~(汗)
お互いがんばりましょう(^^ゞ

★すももママ★ #- | URL | 2010/10/22 12:21 [edit]

NACHIさん、こんばんわ~♪
最近なんだかぱっとしない天気ですよね…
奄美の台風の被害もすごいですよね。

↓のこむくんのお写真を見ても分かるように、
お笑い担当者は、面白くなくっちゃ~(笑)
りんごちゃんはお笑い担当じゃないもんね~あはは(^▽^;)
また明日から土日ですね、お休みですか?!
☆あき☆ちゃんは風邪を引いてしまったので、
最悪の休日になりそうです。
NACHIさんも、気をつけてくださいね!!

☆あき☆ #- | URL | 2010/10/22 18:11 [edit]

こんばんわ!!

りんごちゃんみたいなワンちゃん、憧れますよ!
2人のワンちゃんたちを一喝できるなんて、そうそういないから。
うちにも来て欲しいくらいです!
(最近言う事を聞かなくなった息子たちを一喝して下さい・・・)

はなpapa #- | URL | 2010/10/22 22:30 [edit]

★すももママ★さんへ

そうなんですよー!!
りんごは2わんのお姉ちゃんとして
日々戦っています(笑

確かに愛情のかけ方って難しいですよね~・・・
こむは「ぼく!ぼくここ!」って感じで自己主張が激しいので
いいんですけど
りんゆずはうしろでひっそり見てるタイプなんですよ~(^^;)
気づかないとすねちゃうし(笑

お互いわが子たちにさびしい思いをさせないよう
頑張りましょうねー!!

NACHI #- | URL | 2010/10/22 23:46 [edit]

☆あき☆さんへ

ほんとに最近ぱっとしないですよね~・・・
奄美の方も大変そうですね(><)

ゆずこむはいっつも漫才してるので
ほんとにお笑い担当って感じです(笑

土日はお休みです~(^^)
またわん友さんとおでかけ予定があるので
お天気が持ってくれたらいいな~。
☆あき☆さんお風邪なんですね!
お体お大事になさってくださいね~!!

NACHI #- | URL | 2010/10/22 23:50 [edit]

はなpapaさんへ

りんごは一番体が小さいのに
気はいちばん強いんですよ~(笑

確かにゆずこむはヒトが怒るよりも
りんごが怒った方がおとなしくなります(笑

一家に一匹りんごちゃん!って感じですかね~(^^;)

NACHI #- | URL | 2010/10/22 23:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/209-092a4a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

