03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ぐずぐず。。。 

う~ん。。。

なかなか鹿児島は天気が回復いたしません。。。

りんごちゃんゆずちゃん

うだうだしてます(笑

たぁいくつ

ほんとに一日中こんな感じなんですよ

ゆずもたいくつ

[ReadMore]

アフターの公園お散歩はあきらめてもらって

荷物持ちのにぃにをつれて

近所の量販店のナフコにお買い物に行ってきました♪


ここはペットOKなんで

りんごちゃんゆずちゃん

お買い物に参加です☆

あれなぁに

なんでも気になるゆずちゃん。。。

ずっときょろきょろしたり、

どれ~?

にぃにと一緒におやつ選んだりしてました♪


にぃにが買ってくれたおやつは

格別においしかったみたいで、必死に食べてました☆


ありがと



おやつのあと

おもちゃで遊びはじめたゆずちゃん。。。

選んだおもちゃがりんごちゃんの宝物だったみたいで。。。

視線

後ろからすっごい見つめてました(笑

そろそろ

そして視線に負けたゆずちゃん

ぺろんちょ

りんごちゃん。。。

ちょっと大人げないんじゃないかい?(汗

ふて寝


あ~ぁ、すねちゃった。。。



このあと本気で寝ちゃったゆずちゃん
にほんブログ村 犬ブログへ

おやすみ~のぽちお願いします☆


Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちは~

東京でも、天気が悪くて。。憂鬱。。
ホームセンター!魅力的ですよね!!!
美味しいオヤツ買って貰って良かったね♪
りんごちゃん、つえ~(*^m^*)
ゆずちゃん。。”ふて寝”可愛いぞぉ~

くいな #LxgbKw0U | URL | 2010/04/22 14:22 [edit]

くいなさんへ

ホームセンター魅力的ですよね♪

最近りんご最強説が浮上してます(笑
この子こんなに強かったっけ!?と驚いてます(^ ^;)

NACHI #- | URL | 2010/04/22 22:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/21-761713fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

