03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

wwk15えびのキャンプ~後編~ 

二日酔いで迎えた大会当日(笑

昨日からの暴風に加えて雨降りでした(涙

ゆずちゃんねぇね

無謀にもビギナーに初参加!!

ビギナーは2Rあって、飼い主さんが投げたディスクやボールなどを

わんこがくわえたらポイントになるんです♪

1R目はなんとかテンションを保ってくれて

4p取ってくれました♪

だけど、ただでさえ気分屋マイペースのゆずちゃん

雨のせいで機嫌が悪い…

低テンション

2R目は追いかけることもせず0p(笑

ディスクを投げてもボーっと目で追うだけだったんです(笑

予想通りの展開にほんとに笑っちゃいました~☆

でも、そんな大雨の中でも

マリーちゃん頑張ってましたよ~!

wwkマリーちゃん

ゆずちゃんほんとにマリーちゃん

見習いなさいー!!

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆

残りの写真は大会の様子です♪

wwk1.jpg

wwk2.jpg

wwk3.jpg

wwk4.jpg

wwk5.jpg

wwk6.jpg

どのわんこもディスク大好きー!って感じで

見ているこっちまで楽しくなるような大会でした♪

大雨になったのは残念だったけど

とっても楽しかったですー(^^)

帰宅後すぐにお風呂に入れられたゆずちゃん

とってもおねむだったみたいで

すぐベッドに入ってました(笑

今度の大会は11月!

今度は0Pにはならないように

練習頑張ろうね♪


Category: ディスク〜ゆず〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

とっても楽しそう~!!
一度見に行きたいなって思ってるんだけど・・・
なかなか見る機会がなくて・・・
11月も楽しめるといいね♪

Miya #- | URL | 2010/10/25 22:59 [edit]

こんばんわ!!

すごい!出場されたんですね!
ポイント取れたなんて、すばらしいですよ!
うちのはなにも見せてあげたいです。

マリーちゃんもすごいな!
あんなにジャンプできるんですね。
ぽっちゃりお腹のはなには到底無理です・・・

はなpapa #- | URL | 2010/10/25 23:17 [edit]

Miyaさんへ

大雨だったけど
すっごく楽しかったです~!!
来月の大会は健康の森公園であるんですよ~(^^)
私も参加はゆずのテンションしだいですけど
行くつもりです♪

NACHI #- | URL | 2010/10/27 13:55 [edit]

はなpapaさんへ

えびのに行った記念に出場してみました♪
次回は健康の森公園であるので
はなちゃんも参加してみては!?
もってこいができる子なら
ポイント取れますし♪

マリーちゃんほんとに上手になっててびっくりしましたよ~!
うちのゆずにも
あんなジャンプキャッチは無理です(笑

NACHI #- | URL | 2010/10/27 13:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/212-aa7af020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

