03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ハロウィンパーティー♪ 

今日はもじょかWANさん主催の

ハロウィンパーティーにゆずこむと参加してきましたー♪

パーティー

動物専門学校の3Fであって

こむぎくんは初エレベーター!

へっぴり腰になってました(笑

高い

ちょっと到着が早すぎたので

他の方が到着するまでゆずこむが爆走しながら遊んでました♪

わーわー

そうこうしてると

かわいく仮装したまりーちゃん
(マントはマリーママのお手製だそうです!)

まりーちゃん

さくらちゃんが到着しました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

さくらちゃんはエリザベス女王をイメージした衣装で

とっても可愛かったですー☆

さくらちゃん

ちなみに我が家はねぇねがちょっぴり準備した仮装道具を

おうちに忘れてきたので(←アホ;)仮装なしでしたε-(‐ω‐;)ハァ・・

飼い主とわんこで待てゲームなどをしたり

風景

他のわんこと一緒に遊んだりと

とっても楽しい時間を過ごせましたー☆

遊んで

こむぎくんは疲れたみたいで

帰る前には充電が切れそうになってました(笑

動けない

このあとはお散歩会にも参加してきました♪

その様子は明日更新しますー☆

Category: イベント

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

