05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おいしいお土産♪ 

先日のハロウィンパーティーでたくさんいただいたお土産の中に

かわいいかぼちゃクッキーが♪

なんとこのクッキーは主催者の方の手作りなんだそうです♪

すごくおいしそう・・・(・ p ・ *)イイナー

一応わんこにっていただいたので味見だけして(←したのか/笑)

おやつの時間にあげましたよー(^^)

いいにおい

こむぎくんの一口は大きいなぁ(笑

匂いにつられてりんごちゃんもお隣にスタンバイ♪

いただきます

お口にくわえてマテをかけられたりんごちゃん・・・

ものすっごい悪い顔になってます(;´▽`A``

りんごの

ご、ごめんっ!

早く食べたいんだよね!!食べていいよっ!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

最後はゆずちゃんだね♪

最初はちょっぴり警戒しながらかじかじ・・・

いただくの

と、クッキーが美味しいことに気づいたのか

すごいいきおいでがっつき始めました(笑

おいしい

おいしいクッキーもらえてよかったね☆

ちゃんとお礼言った?

ありがと

よくできました♪

かぼちゃクッキーは甘さ控えめで
かぼちゃの風味がしてとっても美味しかったです☆







もじょかWANわんのイベントは楽しいし、いつもたくさんのお土産をくださるので(笑
にほんブログ村 犬ブログへ
これからもたくさん参加したいと思います♪
人気ブログランキングへ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

いいな~~!!

かぼちゃのクッキー・・・
美味しそうですね~~!
また美味しそうに食べるのね!!
ゆずちゃんのカメラ目線・・・
キャー可愛いね~~!!

ゆっき #u2lyCPR2 | URL | 2010/11/06 18:44 [edit]

こんばんわ!

もじょかWANさんのイベント、お土産たくさんくれるんですよね!
こちらは手作りですか~!すごい。
やっぱ、食べましたか(^_^)
うちも息子に味見させてますよ。
みんな美味しいおやつもらってよかったね~!!

はなpapa #- | URL | 2010/11/07 00:13 [edit]

ゆっきさんへ

クッキーおいしかったみたいです(^^)
あっという間に
完食してました♪
ゆずはなぜかカメラ目線が得意です(笑

NACHI #- | URL | 2010/11/07 22:14 [edit]

はなpapaさんへ

ほんとにたくさんお土産をもらえるので
うれしいですよね♪
しばらくはおやつに困らないです(笑
クッキーのはしっこをかじってみましたよ(^^)
あんまり味見をするとわんずに怒られそうなので・・・

NACHI #- | URL | 2010/11/07 22:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/223-0e49caea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

