09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゆずちゃんとおデート♪ 

なんだか怪しい空模様だったけど

元気にワンワンパークさんへ遊びに行ってきましたよー!!

人見知り・犬見知りりんごちゃんと抜糸が済んでいないこむぎくんはおるすばんで

ゆずちゃんと二人でおデートとなりました♪

どんより

こむぎくんがいないと遊ばないかな~?って思ってたけど

お隣のランで遊んでいた柴さんとフェンス越しに追いかけっこしたり
(2わんのポーズがシンクロしてる/笑)

シンクロ

みんな帰っちゃって貸し切り状態になったら

ディスクで遊んだり・・・

ディスク

ボールをくわえたまま走り回ったり
(遊び方間違ってる気もするけど・・・ァハハ・・(・∀-`;))

いいボール

落ちてた枝をカミカミして自由に遊んでいました♪

枝まいうー

しばらく一人で遊んでいると

ジャックラッセルさんがいらっしゃいましたー(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

ジャックさんがランの中の点検が終わるのを待つけなげなゆずちゃん・・・(笑
(隣のシーズー君は学校のわんこさんです♪)

片思い

じーっと待ってると

一通り点検が終わったジャックさんがいっぱい遊んでくれましたー!!

やるか

初めて会ったわんこさんだけど

とっても気があったみたいで

ゆずちゃんが鬼になって鬼ごっこしたり

追いかけっこ

ジャックさんに追いかけてもらったりと

全力疾走を繰り返していました♪

かけっこ

途中でハイテンションな2わんが正面衝突するというハプニングもあったけれど(笑

とっても楽しかったみたいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

で、芝生に来たら定番のすりすりまでして帰宅となりましたー!

すりすり

明日も晴れたら

どこかへ遊びに行けたらいいね o(≧▽≦)o






休日はなるべく3わんずと遊ぶようにしてます♪
にほんブログ村 犬ブログへ

日が暮れるのが早いから平日はあんまり遊んであげられないもんね。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

平川に行かれたんですね~!
ジャックラッセル、うちはまだ一緒になったことないです。
なんとな~く、ビーグルにも似てるのでどうかな?
楽しく遊べたようで、良かったですね!!

はなpapa #- | URL | 2010/11/14 00:03 [edit]

はなpapaさんへ

伊集院と迷ったのですが
平川に行ってきましたー(^^)
ジャックさんには何回か遊んでもらったことがあるのですが
みーんな元気っこでした!
ゆずもいっぱい走れて
大満足だったみたいです♪

NACHI #- | URL | 2010/11/15 10:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/232-2fe5047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

