07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お友達がいっぱい♪ 

久しぶりにCafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGEさんへ遊びに行ってきましたー!

今日はヒト・犬ミシラーのりんごちゃんも一緒です♪

いっぱい遊ぶ

お昼過ぎに行ったのですが

たくさんのお友達にお会いできました(*´▽`*)

前にも一緒に遊んだことのあるFBのぶぶちゃん

こむぎくんと同じくらいハイパーな女の子です!

ぶぶちゃん

それから、こむぎくんと仲良しのりんちゃん

カフェの看板犬、アンディくん

アンディ&りん

ほかにもシベリアンハスキーさんやトイプーさん、ボストンテリアさんが遊んでましたが

写真撮りそびれちゃいました(汗
ハスキーさん優しいお顔立ちで可愛かったなぁ♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

この日はなぜかあまりわんこさんに絡まず

ゆずちゃんは一人で

穴にかけてあった板を渡ってみたり

余裕

りんごちゃんとかけっこしたり

きゃっほー

りんごちゃんのすりすりを見学したり・・・

完全に自分達の世界に入り込んでました(笑

すりすり

自分達の世界で遊んでいると

なんと!!マリーちゃんが来てくれましたー!!
近くであったイベントに参加した帰りだったみたいです♪

マリーちゃん

マリーちゃんディスクがだーいすきで

パパさんに投げてもらってご満悦♪

もーどんどん上手になってきててすごいって感じです!
ゆずちゃんもあんな風にディスクキャッチできたらいいのになぁ・・・

ディスク大好き

ゆずちゃんは珍しくパパママさんにいっぱい甘えてましたー!
ねぇねにもそんなに甘えたこと無いのにっ!って言うくらい(苦笑

甘えんぼしたり、おもちゃで遊んだりして疲れたら

穴を掘ってその中にお手手を入れて休憩してました(笑
帰る前にちゃんと埋めときました☆

穴

ランで3時間くらい遊んだので

かなり疲れたみたいで、ぐっすり熟睡でした(*^^*)

ぐっすり

こむぎくんの抜糸がすんだら

またみんなで遊びに行こうね♪






たっくさんのわんこさんと触れ合えて
にほんブログ村 犬ブログへ
ねぇねもとっても楽しかった♪
人気ブログランキングへ

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわ!!

日曜日にいらっしゃったんですね~。うちは前日でした。
日曜日も近くまで来てたんですよ・・・
動物愛護の集いにいったんです。
行けば良かったなぁ・・・
こむぎ君、無事手術終わってよかったです!!
抜糸終わったら、また遊んでね~!!

はなpapa #- | URL | 2010/11/15 22:34 [edit]

はなpapaさんへ

日曜日でしたー(><)
すれ違っちゃって残念!!
伊集院の動物愛護フェスに行かれたんですね!
いいな~!行きたかったんですけど
場所がわからなくって・・・(方向音痴なので/笑)

抜糸が終わったらまたランに連れて行きたいと思いますので
また遊んでくださいね!!

NACHI #- | URL | 2010/11/17 09:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/233-657255d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

