07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

こむぎの災難 

ねぇねが部屋で着替えていると

突然乱入してきて枕に顔をこすりつけ始めたこむぎくん

いきなりのことにびっくりしていたら

な~んか様子&顔がおかしい・・・
(ブサイクなのはいつものことだけど・・・/笑)

慌てて捕まえて

ちゃんと顔を見てびっくり∑(`□´/)/ ナンジャコリャ!!

かゆい

ぶはっ!!なんだその顔!!

ねぇね大爆笑してから気づく(遅

って、顔腫れてるー!!(汗

おかしい?

あー!!今日接種した化膿止めの注射か!

あらら~・・・アレルギーがでちゃったのね( ̄Д ̄;;

ひどい!

ごめんごめんっ!

さ、病院へ行ってらっしゃい~!


※このあとすぐにアレルギーの注射を打ってもらって
お顔も元通りになりました♪

Category: こむぎ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm 4   

コメント

ありゃ~こむぎくん、かわいそうなお顔にヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
かわいいお顔がこんなに腫れちゃったのね。
すぐ元通りになったようでよかったわ。
NACHIさんもこむぎくんもビックリでしたね。

こふみ #3pm/vKKk | URL | 2010/11/17 22:37 [edit]

こふみさんへ

もうびっくりしましたよ~!
アレルギーであんなに腫れちゃうなんて・・・
ワクチンでも手術でも大丈夫だったのに
化膿止めがアウトとは思わなかったです!

でも最初見たときは
ダメだと思いながらも大爆笑しちゃいました(汗

NACHI #- | URL | 2010/11/18 09:07 [edit]

何度見ても
笑ってしまうわ…笑
やっぱアレルギーあるんだね(*_*)

ゆうき #- | URL | 2010/11/18 13:57 [edit]

ゆうきさんへ

かわいそうと思いながらも
笑っちゃうよね(^^;)
もっとひどいアレルギー反応が出てたら
笑えないけどさ。
症状がこれだけで済んだから
まだよかったよねぇ・・・

NACHI #- | URL | 2010/11/18 16:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

