08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゆずちゃんとお買い物☆ 

お仕事帰りにゆずちゃんと一緒にお買い物に行ってきました☆

今日行ったのはイオン内にあるPETCITYさんです♪

ここは・・・

ゆずちゃんにはカートに乗ってもらって

おもちゃコーナーへGO☆

おもちゃがいっぱい

今日は大盤振る舞い!

好きなおもちゃを1個だけ買ってあげよっかな(。>∀<。)

どれでもいいの?

いや、やっぱねぇねが選ぶわ!

だってゆずちゃん高いの選びそうだしさ(笑

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

お買い物を10分で済ませて

お外にあるランで遊んできました♪

さすがに6時過ぎればお外は真っ暗だね~(;-ω-)=3

まっくら

誰もいなかったのでゆずちゃんの貸しきり状態!

いろんなわんこさんの置き手紙を読んだり・・・

くんくん

駐車場や通るヒトを観察してみたり・・・

誰かいる

ねぇねと石ころで遊んだり・・・(笑

早く

なんだかんだで20分ぐらい遊んだかなー?

って、お買い物時間より長いし!(笑

楽しかった

まぁでもゆずちゃんが楽しかったのならいいか*゚。+(n´v`n)+。゚*

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

本日の購入品は

おもちゃが1点とごほうび用のおやつを2点♪

購入品

並べて写真を撮ってると

わらわらと集まりだすりんごちゃんこむぎくん

りんこむ

みんなで遊んで、みんなで食べようね♪






わんこ用品って見てるだけで楽しくなっちゃう♪
にほんブログ村 犬ブログへ

だからついつい買っちゃうんだよね~・・・(汗







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: おでかけ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

イオン行かれたんですね!
またまたすれ違い・・・
火曜日に行って来ました!
みんなおやつとおもちゃ買ってもらえてよかったね!!

あ、そういえば、マローボーン買いました!
早速お気に入りになりましたよ~

はなpapa #- | URL | 2010/11/17 23:33 [edit]

はなpapaさんへ

あらら・・・またまたすれ違いですねi-201
ポイントがたまってお買い物券をもらっていたので
おやつとおもちゃと買ってあげました♪

マローボーンはなちゃんも気に入ってくれましたか~♪
我が家でもゆずこむお気に入りおもちゃランキング不動の1位を保ってくれています(笑

NACHI #- | URL | 2010/11/18 09:10 [edit]

ゆずちゃん、ねぇねと一緒にお買い物
楽しかったねー!!
好きな物は選べなかったけど(笑)
美味しいものGetでよかったよかった~

ホント最近日暮れが早いですね。
5時半頃にはもう暗くなっちゃってます・・・
仕事をしていると、
なかなか明るい内にお散歩に行けなーい(ーー゛)

ところでゆずちゃん、石で遊ぶの?
持って来いのボール代わりなのかな??

★すももママ★ #- | URL | 2010/11/18 10:59 [edit]

★すももママ★さんへ

わんこと一緒にお買い物って楽しいですよね♪
ゆずは興味が無いものには見向きもしないけど
ちょっとほしいものは手に取った瞬間からガン見するので
わかりやすいです(笑

すぐ真っ暗になっちゃうので
なかなか公園にもいけてません(汗
なので週末で発散してもらうようにしてます!

ゆずは石で遊びますよ~♪
投げたら追いかけてます(^^)
ボールより好きなのかも・・・(笑

NACHI #- | URL | 2010/11/18 13:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/236-9585c90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

