09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おやつの時間♪ 

毎日3時はうれしい、楽しいおやつの時間♪

3時が近くなると

わらわらと足元に集まり始める3わんず(笑

よりいっそうおやつを美味しく食べるために

「焦らし」てあげたいと思います!∑( ̄[] ̄;)!鬼だ!!

それではりんごちゃんからね~♪

じゃ、くわえて「マテ」だよ~!

まだ?

はいOK!

お次は一発芸披露のときに

くわえたままカミカミしちゃったゆずちゃん

今日はちゃんとできるかな~?

ちゃんとできる

あの時はお昼あげてなかったもんね・・・(>▽<;;

って!おやついっぱい食べてたじゃないの!(笑

最後はこむぎくん

こむぎくんは鼻の上におやつを乗っけて「マテ」だよ~!

がまんがまん

おやつ見すぎて、より目になってる(笑

次の一発芸はこれで行こう!

特訓頑張ろうね♪





あの短い鼻に乗せることを考えた
にほんブログ村 犬ブログへ
ママはすごいと思う(笑
人気ブログランキングへ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 10   

コメント

小麦のぺちゃ鼻に乗せるなんて…難易度高すぎ!笑
よく教えたね~マミーww

ゆうき #- | URL | 2010/11/20 09:50 [edit]

はじめまして♪
ランキングから来ました。
みんなとってもカワイイ!!
思わずコメです♪
ポチッ
でわでわ~♪

りょうちん #sFo/3SQs | URL | 2010/11/20 15:56 [edit]

ゆうきさんへ

ほぼ鼻の穴がふさがってるのでは・・・とも
思うけどね~(^^;)
ママいわく、けっこう長い時間乗せて待てるようになってきてるらしい・・・(笑

NACHI #- | URL | 2010/11/20 16:20 [edit]

りょうちんさんへ

ご訪問&コメント&ポチありがとうございます(^^)
カワイイといっていただけて
とってもうれしいです♪(←謙遜しろ/笑)

またいらしてくださいね~!


NACHI #- | URL | 2010/11/20 16:22 [edit]

こむくん、スゴ技習得ですね!
早く食べたくってプルプルしてたんじゃない?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
お利口さんだなぁ~v-424
我が家のパグズは絶対出来そうにないわ(^_^;)

こふみ #3pm/vKKk | URL | 2010/11/20 20:41 [edit]

こんばんは~

皆”一芸”が上手!
加えてだなんて、凄いなぁ~
うちだったら、全体に無理無理
こむぎくんの”一芸”可愛すぎますって!
殆ど目が隠れてるよぉ~

くいな #- | URL | 2010/11/20 23:05 [edit]

こんばんわ!

こむぎ君、すごい!!
そこに乗せますか~!
目が一生懸命で、かわいいです!!
今度、はなは仮装でチャレンジしてみたいと思ってます!
(お笑い部門で!)

はなpapa #- | URL | 2010/11/21 23:11 [edit]

こふみさんへ

私も初めて見たときはびっくりしましたよー!
ものっすごいおやつに集中してました(笑
おやつがからむと
物覚えが抜群に良くなるみたいです(笑

NACHI #- | URL | 2010/11/24 22:19 [edit]

くいなさんへ

みんなおやつが絡むと
抜群におりこうさんになりますよ~(笑

こむぎの一発芸は私もびっくりしました!
まさかあんなに短い鼻に乗るとは・・・
これからも頑張って乗せていきたいと思います!(笑

NACHI #- | URL | 2010/11/24 22:22 [edit]

はなpapaさんへ

次の運動会ではなちゃんに負けないように
一発芸の特訓です!(笑
お、はなちゃんは仮装ですか~!
お笑い部門・・・どんな仮装か楽しみにしてますね♪

NACHI #- | URL | 2010/11/24 22:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/238-8627c046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

