05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

wwk16-後編ー 

※昨日からの続きです♪

午前中の1R目が終わってお昼ごはん☆

マリーちゃんママさんお手製のお弁当をいただきましたよ~☆

お弁当

すっごくおいしかった!!

マリーちゃんママはお料理がとってもお上手なので

本日ねぇねが一番楽しみにしていた時間でした(笑

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

今日は11月も後半だというのに暑かった!

半そでを着ていても汗ばんでましたよー(´Д`ι)アセアセ

暑い

そんな暑さにもめげず
(めげたのはゆずちゃんねぇねだけ/笑)

みんな元気に走ってましたよ~☆

wwk16①

ボーダーさんが多い中

小型犬のコイケルさんやラブさんもがんばってました~!

wwk16②

2005年世界チャンピオンの方のデモンストレーションも見ることが出来ました♪

ヒトとわんこが一緒に楽しんでいるって感じで

もう感動でした!!

[広告] VPS


ゆずちゃんは結局前回と全く同じ展開となり(涙

4pで終了でしたが、

閉会式のときのじゃんけん大会で無事景品をGETいたしました(笑

戦利品

今週末はディスクドッグの練習会があるので

また参加したいと思います♪

ゆずちゃん!一緒に上手になろうね♪

Category: ディスク〜ゆず〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm --   
