03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

天気がいい日は遊びに行こう♪ 

月曜日とは打って変わってとってもいいお天気になった祝日♪

こんなに天気がいい日におうちにいるのはもっていなーいってことで

遊びに行ってきましたよ~(=v=)

どこでしょうか

いつものランがお休みだったので

ドライブがてら車を走らせ着いたのはHOUSE VILLAGEさん♪

ゆずはここ

もちろんこむぎくん

きゃはー

りんご姫も一緒ですよー(゚▽゚*)♪

一緒

ランに入ってから簡単にごあいさつを済ませ放牧!

まだごあいさつが足りなかったのか、ほかのわんこさんをストーキングしてみたり

さっそく走り出したりとかなりフリーダム(笑

フリーダム

しまいにはこむぎくんがほかのわんこさんが遊んでいたおもちゃを強奪・・・(汗

いいもの

おもちゃをお返しし(ちゃんとよだれは洗いました/笑)

遊ぶものがなくなったらゆずちゃんこむぎくんは走る走る!!

追いかけっこ

ときにはりんご姫も混じって

3わんずで追いかけっこしたり

3わんで

バンカーを使ってこむぎくんを引き離そうとしたり

うおおー!

仲良く併走してるとみせかけて・・・

きゃっきゃ

突然ダッシュしてみたり(笑

まだまだ

たっくさん走り回って

気づくとこんな感じで、ベンチで休憩してました(笑

疲れた

そりゃ3時間も遊べばそうなるよね(>▽<;;

帰りの車の中では爆睡だった3わんずなのでした♪

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

NACHIさんが風邪でもひかれたのかと密かに心配してました(^_^;)
みんな元気でよかったですv-221
ディスクドッグ大会、すごいですね!
ゆずちゃん、頑張って~

みんな楽しそう♪
こむくんの走る姿カッコイイわぁv-238
まさにアスリートパグですね(*'艸'*)

こふみ #3pm/vKKk | URL | 2010/11/25 20:44 [edit]

USBメモリ、見つかって良かったですね!!
みんなも元気そうで何よりです!

先日のディスク大会、お疲れ様でした!
ゆずちゃん達の競技を見れて、すごく楽しかったです。
ほんと、すばらしかったですよ~!

はなpapa #- | URL | 2010/11/25 22:59 [edit]

こふみさんへ

ご心配おかけしてすみませんでしたi-201
みんな元気で
相変わらず運動会ばっかりしてます(笑

こむぎはランの中では常に走ってますよ~!
うちのわんずのなかで
一番筋肉がムキムキだと思います・・・(笑
自分はパグだということを知らないのかもしれませんねi-229

NACHI #- | URL | 2010/11/26 14:30 [edit]

はなpapaさんへ

メモリ見つかってほんとによかったです!
みんな元気に運動会してますよ~(笑

私もはなちゃんとはなpapaさんに会えて
うれしかったです♪
ただ、ゆずは午後からはテンションががた落ちで
ぜんぜんディスク持ってきてくれなかったんですよ~(苦笑
はなpapaさんがいらっしゃったから
午前中はいいところ見せようと頑張ったのかも・・・とひそかに思いました(笑

NACHI #- | URL | 2010/11/26 14:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/242-f92b75a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

