06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

○○はじめました♪ 

最近急激に寒くなってきましたよね~

南国鹿児島在住のねぇねは寒さに耐え切れず

とうとう(やっと?)ストーブはじめました~☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

ぬくぬく

えーっと、お嬢さん?

そんなにストーブの近くにねんねしてたら

肉球をやけどしちゃうんじゃない!?ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)

じゃましないで

それは失礼しましたぁ(汗

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

りんごちゃんはこの寒さでだっこ魔に大変身!(笑

眠たい

か・・・かわえぇのぅ・・・o┤*´Д`*├oポッ

今日はねぇねがだっこしてあげるね♪

すぴー

だっこしてあげるとあっという間に夢の中へ♪

明日は遊びに行くから

今日はゆっくりねんねして、明日いっぱい遊ぼうね☆

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

