06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いっぱい遊んでいっぱい汚れたよ! 

今日はとってもいい天気♪

またまたHOUSE VILLAGEさんへ遊びに行ってきました~☆

いい天気

りんごちゃんも大喜びで走り回ります♪

きゃっほい

HOUSE VILLAGEさんの看板アヒルのジョー君を見て

へっぴり腰のりんごちゃんと興味津々のこむぎくん(笑

だれ?

アヒルのジョー君とのご挨拶(?)が終わったら

こむぎくんは心の恋人りんちゃんに遊んでもらったり・・・

おいかけっこ

カノンちゃんと追いかけっこしたり・・・

カノンちゃん

よそ見をしながら走っていたら

アレ何?

ねぇねにおいていかれそうになってあわてたり(笑

とにかくずーっと動き回ってましたよ~!

おいていかないで

こむぎくんが大暴走している間

ゆずちゃんねぇねはディスクで遊んでたんだけど

途中からこむぎくんが乱入!

とりあっこ

ゆずちゃんからディスクを強奪(ノ◇≦)アチャー

もらった

もらったんじゃなくって奪ったの間違いでしょう(笑

しかも凱旋するかのようにディスクを見せびらかしながら走る走る!

すごい?

・・・前見えてないよね、それ(笑

一方ディスクを取られたゆずちゃん

その後穴掘りに専念していましたよ~( ̄m ̄〃)プッ

穴掘り

で、たまたま後ろに来たこむぎくん

頭から土をかぶりまっくろけになってました(´-ω-`)アララ・・・

今日もいっぱい遊んでいっぱい汚れたねぇ(笑

帰りの車の中では大爆睡の3わんずでした♪

楽しんでもらえたみたいでよかった☆






明日は朝からおでかけ♪
にほんブログ村 犬ブログへ

3わんずも一緒だからどうなることやら・・・(`・д´・;)ゴクリ







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんわ!

おぉ!!行かれたんですね~
私も行けばよかったな~。近く通ったんですよね。
それにしても、ずっと走り回って遊んでるこむぎ君のパワーは凄いです!
やっぱり若さって良いですね!

はなpapa #- | URL | 2010/11/28 00:41 [edit]

お友達が沢山でみんな楽しそうだね♪
HOUSE VILLAGEさんには、まだ行ったことないですね

今日、うちの近くの無料ドッグランに行ったけど貸切でした^_^;
沢山のわんちゃんが来るといいんだけどね^^

先週は、パグのオフ会で福岡まで行ってきました
100匹ぐらい集まったんですよ~(*^_^*)

ウッチー #- | URL | 2010/11/28 23:14 [edit]

はなpapaさんへ

またまた遊びに行っちゃいました~(^^)
はなちゃんたちも近くにいらっしゃったんですね!
お会いできなくて残念です(><)

こむぎのパワーはどこから湧いてくるの!?って感じですよ~(^^;)
パピーのパワーは恐ろしいです・・・(ついていけないです/笑)

NACHI #- | URL | 2010/11/29 22:03 [edit]

ウッチーさんへ

いっぱいお友達に遊んでもらって
大満足みたいでしたー(*^^*)
HOUSE VILLAGEさんはご飯もおいしいしオススメです!

無料ドッグランいいですね~!
無料なのに貸切ってけっこう穴場なんですね♪
うらやましい☆

福岡ですかぁ!
すごいなぁ!!

パグちゃんが100匹・・・
うわー見てみたいです!かなり癒されそうですね♪

NACHI #- | URL | 2010/11/29 22:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/246-ff6352f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

