07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

WWK練習会-前編- 

今日はワンダフルワン鹿児島さんの練習会に参加してきましたー!

お友達のマリーちゃんご一家も一緒です♪

マリーちゃん

今日は両親がお出かけしていたので

りんご姫こむぎくんも連れてきちゃいました☆

もう帰りたい

わんこもヒトも苦手なりんご姫には

ちょっときついかもしれないけど・・・

おうちでおるすばんよりはいいでしょう?

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

ねぇねは初心者コースにエントリー!

ディスクの投げ方を教えていただいて投げ練したり

わんこと一緒に練習したり・・・

今日のゆずちゃんはテンションが高くて

ちゃんとディスクを追いかけてくれました♪

よいしょ

ディスクが倒れちゃう前にちゃんとキャッチして~・・・

んが!

上手にくわえられたら

ねぇねのところに持ってきてね~!

今もって行く

おぉぉ!今日はなんだかちゃんとしてるぞ!(笑

とってもおりこうさんじゃないか!(p゚∀゚q)おぉ♪

えっさほいさ

ずっと待ってるだけのこむぎくん

コート内で練習しているわんこさんと遊びたくて仕方がないご様子・・・

遊びたい

ごめんね~!

今日はわんこさんとは遊べないんだよ~(汗

むぅぅ

またランに連れて行ってあげるから

今日は我慢してね!

では、後編へ続きます♪

Category: ディスク〜ゆず〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm 2   

コメント

ちょwww
りんごパジャマのままだしwww

ゆうき #- | URL | 2010/11/30 03:59 [edit]

ゆうきさんへ

朝寒くって2枚重ねして行ったんだけど
お昼ごろは暑くなってきて脱がせちゃったのよー(^^;)

NACHI #- | URL | 2010/11/30 15:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

