06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ぬくぬくでうつらうつら♪ 

今日もとっても寒かった~!

冷え性のねぇねは寒さに耐え切れず

今日は暖房入れちゃいました♪

ねぇねのくせに
なんだか偉そうだなぁ・・・(笑

はぁ・・・あったかくて幸せ(*´▽`)

お部屋が暖まってくるとみなさま眠たくなるようで・・・

ぬくぬくだと

りんごちゃんにいたっては

座ったまま舟こいでましたよ~(笑

うとうと

我慢して起きてないで

横になって寝ればいいのに~( *´pq`)クスッ

もうダメだ

帰る時は起こしてあげるから

ゆっくりおやすみ~♪






明日から泊りがけで遊びに行ってきます♪
にほんブログ村 犬ブログへ

更新が遅れますがよろしくお願いします~!







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

ワンちゃんもやっぱり暖かいのがすきなんですね~
寒いのが得意と思ってたら、こたつが好きだったり・・・

っていうか、デジイチ買われたんですね!!
おぉ!!やっぱ綺麗です!!
一眼って撮ればとるほど、楽しくなりますよね~!
私も買ったばっかりなので、一緒に頑張りましょう!!

はなpapa #- | URL | 2010/12/05 23:47 [edit]

はなpapaさんへ

人より寒がってるときもありますよね!(笑
りんごは特に寒がりで
よくがたがた震えてます~(>▽<;)

買っちゃいましたぁ!
デジイチって奥が深くて
どんどん魅力にはまっちゃってます!
もっとうまくなれるように
一緒に頑張ります!!

NACHI #- | URL | 2010/12/08 15:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/252-7b08ff6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

