06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MIXと一緒。+P&B!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

SDC杯 in熊本県竜門ダム-前編- 

とってもいいお天気になった日曜日♪

マリーちゃんパパママさんにお誘いいただいて

熊本県竜門ダムへ行ってきましたー☆

竜門ダム

雲ひとつ無い青空の元

開催されたのはディスク大会です♪

青空と会場

マリーちゃんの応援だけのつもりでしたが

当日にやっぱりでちゃえ!(笑)とゆずちゃんもレトリーブ部門にエントリー!

前回のポイントを越えられるように頑張ろうね!

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。

どんどん上達している期待のルーキーマリーちゃん

大きくお口を開けて・・・

狙いを定めて・・・

あーんして・・・

ナイスキャッチ!

えいっ!

マリーちゃんの妹(でいいのかな?)チャイちゃん

ゆずちゃんと同じレトリーブ部門で出場♪

小さな体で頑張ってましたよ~☆

チャイちゃん

一方ゆずちゃんはというと

写真を撮ってくださっていたマリーパパさんを見つけてよそ見中(笑

お~い!競技中ですよ~(>▽<;; アセアセ

マリーパパみっけ

今回はディスクのローラーじゃなくて

ケーキの形のおもちゃで挑戦♪

ゆずちゃんのつぼにはまったのか

ノリノリで追いかけて・・・

おっとっと

ちゃーんと持ってきてくれました!!

おりこうさん!!ねぇね感動したわっ!

ちゃんと持ってきた

1R目は11pとベスト記録を更新!やったー!!

子の調子で2R目も・・・と思っていましたが

案の定午後からはゆずちゃんのやる気がなくなり

0pで終わりました(笑

これから魔の2R目と呼びたいと思います(ノω・、) ウゥ・・

競技が終わるととたんに元気になったゆずちゃん(笑

近くにあったお池の飛び石を飛び回って遊んでましたよ~

お水遊びもしてましたが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ひょーい

そしてマリーちゃんパパを追いかけて

ねぇねをおいて去っていくゆずちゃん・・・

待ってー!

キミどこの家の子?(笑)







後編でほかのわんこちゃんの写真をUpします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
みんなかっこいいですよ~(>▽<)
人気ブログランキングへ

Category: ディスク〜ゆず〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

