07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

見つめる先にあるものは・・・? 

今日も一日寒かったー!

りんごちゃんもストーブの前から離れません(笑

ストーブに限る!

同じ頃こむぎくん

台所でなにかを真剣に見つめていました(゚×゚*)プッ

真剣!

こむぎくんをひきつけてやまないもの・・・

それは・・・

いいにおいがする

ヒトの晩ごはん用のちくわでしたー(≧∇≦)
あれ?ちくわってにおいがしたっけ?

おひとつくださいな

でもダメー!

だってねぇねもちくわ大好きなんだもん♪

ちぇ~こむぎ

そんなにすねないで~(><)

こむぎくんにはコレをあげるから♪

こむくんのごはん?

そうそう♪こむぎくんゆずちゃんのご飯だよ☆

これだったら毎日あげるからね(笑

カロリーライトに変えたから

いつもより多めに食べられるよー♪






ほんとうはゆずちゃんのダイエットのためなんだけど・・・
にほんブログ村 犬ブログへ

こむぎくんも体重維持にはいいかもね♪







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: こむぎ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

先日はありがとうございました!!
久しぶりのりんごちゃん、ゆずちゃん、こむぎ君との追いかけっこ、楽しかったです!!
また遊んでくださいね!!
こむぎ君、ちくわは残念!!
でも美味しいフードがあるじゃん!!
これをいっぱい貰ってね!!

はなpapa #- | URL | 2010/12/24 22:31 [edit]

こむくんのちくわを見つめる目!
ホントに真剣だーーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
精一杯背伸びしてかわいすぎv-10

こふみ #3pm/vKKk | URL | 2010/12/25 21:42 [edit]

こふみさんへ

なにかを切る音がすると
飛んできて背伸びして見つめるんですよ~(笑
それが必死すぎて可愛いんです♪

その情熱を別のことに向けてくれたら
なんだか大きいことしてくれそうなんですけどね・・・(笑

NACHI #- | URL | 2010/12/25 22:33 [edit]

はなpapaさんへ

こちらこそありがとうございましたー!!
はなちゃんと一緒に遊べてとっても楽しかったです♪
ぜひまた遊んでくださいねっ!!

台所はおいしい食べ物がいっぱいあるって
知ってるみたいなんですよね(笑
フードで我慢してもらわないとって感じですね♪

NACHI #- | URL | 2010/12/26 21:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/258-8b15c52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

