04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

寒さにも負けず・・・ 

今日はいつもより寒かったー!ブルブル(((=ω=)))ブルブル

でも気合入れてドッグランへ遊びに行ってきましたよ~♪

雪がちらつく中

いろんなわんこさんに遊んでもらいました☆

こむぎくんは心の恋人りんちゃんと思う存分走り回って

ガウガウ遊びをしてもらったり・・・

20101225-2.jpg

もってこい遊びが大好きなかのんちゃんと

20101225-5.jpg

あるるちゃんに絡んだり・・・(汗

20101225-7.jpg

ビーグルの空璃(そら)ちゃんと走り回ったり♪

20101225-3.jpg

黒ラブのあずき兄さんにお稽古つけてもらったり・・・(笑

20101225-9.jpg

寒さにも負けずにとっても元気に遊んでいましたよ~☆
ヒトの方はへこたれそうでしたが・・・(汗

そうこうしているとマリーちゃん流凪(るな)ちゃんが来てくれました~!!

20101225-4.jpg

パピー同士気が合ったようで

こむぎくん流凪ちゃんは一緒に走ったりしていました~☆

20101225-6.jpg

こむぎくんは自分より年下のわんこと遊ぶのは初めてなので

お兄さんぶってみたかったみたいで(笑

流凪ちゃん相手に普段自分がゆずちゃんにされているのと同じようなことをしていましたよ~♪

りんごちゃんはそんなチビたちは相手にせず

マイペースに吠えてまわっていました(; ̄ー ̄)

20101225-8.jpg

さすがにランで3時間チョイ遊んだら

疲れたみたいで、帰ってきてからぐっすりねんねしてます♪

20101225-1.jpg

いっぱい遊べてよかったね♪

また行こうね~☆






今日がランの走り収めになるか・・・
にほんブログ村 犬ブログへ

明日は雨の予報なんだよなぁ・・・(汗







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

スッゴク寒くなりましたねv-12
そちらは雪がちらついたんですか\(◎o◎)/!
そんな中…
みんな元気ですね(*^^)v
家の子も見習わなくっちゃ。
って、寒い寒いってお散歩もサボリ気味の飼い主がNACHIさんを見習わなくっちゃいけないんだったわv-8

こふみ #2clCc/i. | URL | 2010/12/27 21:46 [edit]

こふみさんへ

雪がちらつきましたよ~!
飼い主達はがたがた震える中でも
わんずは元気いっぱい走り回ってました(りんごは除く/笑)
これだけ寒くなってくると
出不精になっちゃいますよね~(汗

NACHI #- | URL | 2010/12/28 16:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/259-0029d75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

