07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

我が家の小悪魔たち 

今日のアフターは。。。

どこいくの

どこかな~?

お空が曇ってきてるからねぇ。。。

どうしよっか?といいながら

やってきたのは中山のふれあいスポーツランド♪

にぃに

ねぇねにぃにを強制連行してきました(笑
[ReadMore]

ハイテンションで走るりんごちゃん。。。

にぃにをひっぱって走り回るゆずちゃん。。。

きゃはは

小悪魔わんずに翻弄されるにぃに。。。

それを見て爆笑するねぇね(笑

はたから見たら

おかしな人+犬ですよね


そのあと、子どもがいなくなった遊具のすべり台で遊びましたぁ♪

りんごすべりだい

りんごちゃんは上手にすべります☆

ゆずちゃんもすべり台初挑戦です!!

ゆずすべりだい

ん!?な~んかイヤな予感が。。。

たいあたり

当たった(笑

このあと雨が降り始めるまで

遊んでました~♪

はひはひ

べろっちょが出っぱなしの2わんず。。。

はひ~

いい笑顔だね~

たのしかった

明日はどこで遊ぼうか?


汗だくになったにぃに
にほんブログ村 犬ブログへ

応援のぽちお願いします☆

Category: 遊び場

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

楽しそう~(-^〇^-)
中山のふれあいスポーツランドって行ったことがないのですが、
こうやってワンコも一緒に楽しめる場所なんですね。
GW中に一度行ってみようかな(⌒▽⌒)

平川のドッグランへよくいかれるんですね。
ウチは西別府町のドッグランにたまに行きます。
いろんな犬がいて、ワンコたちも交流?することができるみたいで、
楽しめてるのかなって思います。

ウチの子たちも滑り台、挑戦させてみなきゃ!!(^u^)

Luna305 #Ya3rjD22 | URL | 2010/04/27 14:12 [edit]

こんにちは~

とっても楽しい広場!!!
芝生の場所は、ノーリード??
最近では、公園にワンコ禁止の札が立ってたりしてるけど
マナーをちゃんと、まもればこんなに楽しいんですね♪
うちのワンコ達にも滑り台、体験させたい!!!

くいな #LxgbKw0U | URL | 2010/04/27 15:29 [edit]

Luna305さんへ

ふれスポはわんこOKですよ~♪
うちは下のほうの広場まで行きます☆

私は仕事帰りにいくので
子供さんが少ないんです☆
子供さんが多いとなかなか遊びにくいとは思うんですけど。。。

平川のほうがうちから近いのと
料金が安いので(爆
よく利用しています♪

西別府のドッグランは1回だけ行ったことあります☆
ちっちゃい子からおっきな子まで触れ合えるのはいいですよね~♪

滑り台ぜひ挑戦してみてください!!



NACHI #- | URL | 2010/04/27 16:03 [edit]

くいなさんへ

ここはわんこOKなんです♪
芝生のところではりんごのみノーリードです(> <;)
ほんとはいけないんですけどね。。。
りんごのリードのみ忘れてしまって^^;

すべり台はなかなか楽しいみたいですよ~☆




NACHI #- | URL | 2010/04/27 16:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/26-6669db56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

