05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

輝く白さへ・・・(笑 

今日は朝から大雨・・・

ランにも行けずにおうちでゴロゴロしていたねぇね

あることを思い立ちました♪

ゆずちゃーん

ちょっとこっちに来て~♪

20101226-6.jpg

そのイヤな予感は当たってると思うよ(笑

ゆずちゃんからなかなかいい匂いがしてきてるからね~

年越す前にキレイになっちゃおうね~♪

20101226-5.jpg

シャンプーを泡立てて

おかゆい所はございませんかー??

20101226-4.jpg

ないみたいですね(笑

ゆずちゃんが怒ってるので

ちゃっちゃか済ませたいと思いますo(`・д・´)o

20101226-3.jpg

タオルドライだけでは完全に乾かせないので

ドライヤーも出陣!!

20101226-2.jpg

ドライヤーが済んだら

仕上げのブラッシング♪

まだまだ抜け毛が多いなぁ・・・

20101226-7.jpg

よしっ!

あらかた抜け毛も取れたし

しゅーりょーでーす(≧▽≦)b

20101226-1.jpg

薄汚れていた白い毛も

輝く白さへ(笑

全体もピカピカフワフワいい匂いになりました(`・∀・´)

見違えるようにきれいになったね~♪

20101226-8.jpg

・・・まぁ、苦手なお風呂頑張ってくれたからねぇ

そういうことにしておいてあげよう(笑






ゆずちゃんはお風呂のとき大暴れはしませんが
にほんブログ村 犬ブログへ

全く協力もしてくれないので一苦労です(汗



壁に張り付かれたときが一番困る(; ̄ー ̄)



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: ゆず

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

年を越す前にシャンプー♪
気持ちいいよね~、きっと。
鹿児島地方も寒くなりましたね。
風邪など引きませんよう。

RIRIMAMA #- | URL | 2010/12/26 22:06 [edit]

RIRIMAMAさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!

ゆずちゃんはいい匂いで年越せそうです♪
鹿児島も急に冷え込んできましたよね~(><)
RIRIMAMAさんもお体ご自愛くださいね!

NACHI #- | URL | 2010/12/27 21:36 [edit]

ゆずちゃん、きれいになったわね(*^^)v
フワフワになったのが伝わってきますよ。
こむくんに『いい匂いでふ~』って言ってもらえたかな?(*'艸'*)

こふみ #3pm/vKKk | URL | 2010/12/27 21:51 [edit]

こふみさんへ

いつもよりふわふわ感が1.5倍になっております♪

こむぎにはくんくんされて
さっそく鼻水つけられてました(笑

年末まで汚れないようにしてほしいけど・・・
それまで持つかな~・・・(遠い目

NACHI #- | URL | 2010/12/28 16:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/260-c5d8aac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

