05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おすすめしたい1曲! 

最近知った「さくら」と言う曲。

とってもいい歌詞・・・というか

考えさせられる歌詞なのでお気に入り☆

その曲を使ってスライドショーを初めてつくってみました♪

「さくら」 作詞・作曲 高野健一
[広告] VPS


この曲を聴くたびに

もっとわんずとの時間を大切にしたい・・・

もっともっと愛してあげたいって思います

いつかくるお別れの日に

少しでも後悔しないように・・・

歌詞にもあるように

「ちゃんとさよなら」できるように・・・

まだまだ親バカがんばりまーす(笑






かわいいかわいいりんゆずこむ
にほんブログ村 犬ブログへ

まだまだねぇねにお付き合いしてね♪







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

思わずうるうる来てしまいました・・・
(年のせいか、最近涙腺がゆるくなってます)
ほんといい歌ですね。
それにりんごちゃん、ゆずちゃん、こむぎ君の何気ない一コマがピッタリあってます。
我が家も、はなが家に来て良かったなって思ってくれるよう、大事にしたいと思います!

はなpapa #- | URL | 2010/12/30 09:11 [edit]

はなpapaさんへ

自分でつくったにもかかわらず
私も完成品を見てうるっとしてました(笑

ほんとにいい歌ですよね~!
最期のときに
一緒に過ごせて幸せだったって思ってもらえるように
お互いわんを大事にしましょう♪

NACHI #- | URL | 2010/12/30 21:37 [edit]

初めて聴きました。
なんてステキな歌なんでしょう。
じ~んと胸に沁みました(´;ェ;`)ウゥ・・・
だんだんりんゆずこむちゃんの画像が涙でぼやけてしまいました。
こんな笑顔がいっぱい見られるよう、1日1日を大切に過ごしていきましょうね。
感動しました。ありがとう!

こふみ #3pm/vKKk | URL | 2010/12/30 22:06 [edit]

こふみさんへ

私も初めて聞いたときは
感動して涙が出そうになりました!
本当にいい曲ですよね~(^^)

毎日わんたちが笑顔で過ごせるように
頑張りたいと思います!

ありがとうございました!

NACHI #- | URL | 2010/12/30 22:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/262-bbfb951c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

