08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆2010年お世話になりました☆ 

もう2010年もあと1日!

今年もいろいろな事があったなぁ~♪

わんこつながりで

いっぱいお友達ができたし

20101230-1.jpg

こむぎくんも迎えたし

バタバタすることもあったけど

とっても充実した1年でした☆

20101230-2.jpg

これもひとえに皆さまのおかげです♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

20101230-3.jpg

本日を持って今年度のブログ納めをさせていただきます☆

1年間大変お世話になりました!

また来年お会いできることを

楽しみにしています☆

20101230-4.jpg

                      2010年12月30日 NACHI








本年度の応援納めとして
にほんブログ村 犬ブログへ

こちらもよろしくお願いしまーす♪







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm 10   

コメント

ほんわかハッピーになれるNACHIさんのブログにおじゃまするのが楽しみです♪
いつも癒されているのよ(*ゝω・)
りんゆずこむちゃん、来年もヨロシクね。
良いお年をお迎えください。

ハーイ、お餅の食べすぎには気をつけます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こふみ #3pm/vKKk | URL | 2010/12/31 00:10 [edit]

りんごちゃんだけなんか…笑

Yuki #- | URL | 2010/12/31 03:32 [edit]

いつも読み逃げばかりでごめんなさいだけど
今年はNACHIさんと会えて嬉しかったです
来年は一緒に遊べるといいですね♪
来年もよろしくお願いします

Miya #- | URL | 2010/12/31 13:26 [edit]

こちらこそ、今年は本当にありがとうございました。
お知り合いになれて本当に嬉しかったです。
りんごちゃん、ゆずちゃん、こむぎ君との追いかけっこ、本当に楽しかった!!
また運動会やお散歩会にも参加できて、嬉しかったです!
また来年もどうぞよろしくお願いします。

はなpapa #- | URL | 2010/12/31 15:24 [edit]

こふみさんへ

今年はじめたばかりの
こんなにつたないブログにコメントを下さって
ありがとうございました!!
毎回こふみさんのコメントを楽しみにしていました♪

また来年もよろしくお願いします!
こふみさんにとって
実り多き一年になりますように!!
よいお年をお迎えくださいね(*^^*)

NACHI #- | URL | 2010/12/31 18:05 [edit]

Yukiさんへ

だってりんごちゃんカメラ向けると
ブスーってしてるんだもん(笑

NACHI #- | URL | 2010/12/31 18:06 [edit]

Miyaさんへ

私もMiyaさんとお知り合いになれて
ほんとにうれしかったです!!
またまりもちゃんたちとランで遊びたいなぁ^^
こちらこそよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね!

NACHI #- | URL | 2010/12/31 18:08 [edit]

はなpapaさんへ

今年はお世話になりました~!
はなちゃんにランで遊んでもらったり
とっても楽しかったです!
来年の運動会の一発芸を楽しみにしてますね♪
こちらこそよろしくお願いしますね☆
良いお年をお迎えくださいね~!!

NACHI #- | URL | 2010/12/31 18:11 [edit]

今年はお知り合いになれ、本当に嬉しかったです♪
こむぎくんの仲間入りで、ますますパワーアップしたNACHI家を、
また来年も楽しみにしています★

最近読み逃げばかりで・・・ゴメンナサイ(汗)
こんな私ですが、
また来年もよろしくお願い致します(* ̄O ̄)ノ

寒い年末になっていますので、暖かくされてて
ステキな年をお迎え下さいねー♪

よいお年を★

★すももママ★ #- | URL | 2010/12/31 18:42 [edit]

★すももママ★さんへ

私もほんとうにうれしかったです!
すももママさん宅にはナッツちゃん
我が家にはこむぎと
新入りが仲間入りした一年でしたね~^^

読み逃げ大歓迎ですよ~!
私も最近は読み逃げばかりですみません^^;
こちらこそよろしくお願いします!!

鹿児島はまだ雪が降ってますよ~(汗
すももママさんも暖かくして
よいお年をお迎えくださいね♪

NACHI #- | URL | 2010/12/31 23:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

