09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

鹿児島雪遊び♪ 

改めまして・・・

新年明けましておめでとうございます!!

今年もりんゆずこむねぇねをよろしくお願いします♪

また今日から更新していきますので

ご愛読いただけたら幸いです☆

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

12月31日からお正月にかけて

南国鹿児島にも雪が降りました♪

雪大好きっこのゆずちゃんねぇねは大喜び(笑

20110105-5.jpg

南国鹿児島では珍しく

けっこう降り積もったんですよ~(*´▽`)

20110105-10.jpg

初めて雪を見たこむぎくん

なぜ世界が白いのか

なぜ足が冷たいのか良く分からなかったみたいで

最初はとまどってましたが・・・

20110105-6.jpg

味見をしたり(笑

探検してみたり・・・

20110105-11.jpg

雪が怖いものじゃないと分かったらしく

すぐ遊びだしました♪

20110105-7.jpg

ゆずちゃんこむぎくんとの遊びに飽きたら

ボール遊びをしたり

20110105-3.jpg

雪玉キャッチに挑戦したりと

とっても満喫していました♪

20110105-8.jpg

りんごちゃんも久しぶりの雪遊びが楽しかったらしくって

一生懸命走りまわってましたよ~(^ω^)

20110105-1.jpg

ただちょっとあんよが短めのりんごちゃん

雪に足が埋まってたような・・・(笑

20110105-2.jpg

いつもより走りまわってました♪

20110105-4.jpg

お正月の3日間を

ほぼ雪遊びに費やしたりんゆずこむねぇね(笑

20110105-12.jpg

楽しかったね~☆

また今年も雪遊びできたらいいね♪





3日間の写真をまとめて使ったので
にほんブログ村 犬ブログへ

服や時間がバラバラ・・・(笑




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 12   

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします。

うわぁ、スゴイ雪だったんですね\(◎o◎)/!
NACHI家のみんなは『犬は喜び庭かけまわり~』の歌の通り、元気いっぱい大喜びで遊んでますね。
楽しそう♪
我が家の3匹は全然ダメ…(*_*;
固まっちゃって一歩も歩けないのよ。
情けないですわ。

こふみ #3pm/vKKk | URL | 2011/01/05 22:37 [edit]

あけましておめでとうございます。

鹿児島の雪すごかったらしいですね。
私は実家に帰省中でしたが
お預け訓練中のりりも楽しそうにしていたようです。

雪が降るとすぐあたふたしてしまう
南国鹿児島の人間より
ワンコのほうが適応力ありますね。

今年もよろしくお願いします。

RIRIMAMA #- | URL | 2011/01/05 23:05 [edit]

こふみさんへ

こちらこそよろしくお願いしますー!!

雪はけっこう積もりました!
多いときは柚子の足がずっぽり埋まってましたし・・・

ほんとに歌の通り喜んで走りまわってました♪
もう部屋の中に入って1時間もしないうちに
お外行こうよ~って催促されたり(笑
たぶん我が家のわんずが
寒さ・冷たさに鈍感なだけだと思います(^^;

NACHI #- | URL | 2011/01/05 23:05 [edit]

明けましておめでとうございます♪

そちら、すごい雪だったんですね~!!?
福岡よりも積もっているかも・・・
でも3ワンは雪遊びが出来て楽しそうですね♪
いいなぁ、雪❤
こっちはそんなに積もらなかったので、
かなりうらやましいです(^o^)丿

今年も1年元気に楽しく過ごせますように★
3ワンの元気な姿、楽しみにしています!

★すももママ★ #- | URL | 2011/01/06 12:32 [edit]

3ワンとも雪を楽しめてよかったね♪
まりもは雪におろしたら
チョー迷惑そうにして
寒さのために挙げた4本目の足をどこに下ろしたらいいかわからなかったようで
虐待感満載な空気を漂わせたので・・・すぐに救出。
へたれちゃんね~♪

Miya #- | URL | 2011/01/06 21:32 [edit]

あけましておめでとうございます。

ホント、雪がすごかったですね!!
私は実家に帰っていたのですが、
隼たちと外にでて、はしゃいでしまいました。
桜にしてみれば、すっごい迷惑だったかもです。
すぐに雪がないとこに逃げてましたから。

雪が積もることなんて滅多にないことなので、
交通機関が麻痺したりとかいろいろ大変ですが、
なんだかワクワクドキドキしますね。


今年もよろしくお願いします。

Luna305 #Ya3rjD22 | URL | 2011/01/07 15:13 [edit]

すっごい雪でしたよね~!
うちも元気いっぱいでした。
こむぎ君、雪初めてだったんですね~
ゆずちゃんのキャッチした雪玉、でかい!!
りんごちゃんも楽しそうに飛んでますね!!
たまにこんな雪も楽しいですよね。

はなpapa #- | URL | 2011/01/09 09:06 [edit]

★すももママ★さんへ

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!

鹿児島はけっこう降りましたよ~!
雪遊び楽しかったです(^^)
雪ってわんこもヒトもテンション上がりますよね(笑

今年もよろしくお願いしますね~!!
一年元気に頑張ります♪

NACHI #- | URL | 2011/01/09 21:29 [edit]

Miyaさんへ

雪遊び楽しかったです♪
まりもちゃんにとっては
迷惑な雪になったんですね~
鹿児島だと雪遊びの機会もほとんどないから
苦手でもしょうがないよね、まりもちゃん♪

NACHI #- | URL | 2011/01/09 21:32 [edit]

Luna305さんへ

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!

隼くんは雪大好きなんですね♪
桜ちゃんは苦手だったのかな?
おんなじ家族でも違うんですね~(^^)

鹿児島にいると雪が見れることなんて
そうないですからね~
テンション上がりますよね♪

こちらこそよろしくお願いします~!!

NACHI #- | URL | 2011/01/09 21:37 [edit]

はなpapaさんへ

鹿児島にしては
珍しいくらいの積雪でしたよね!
3わんずは
ほんとに楽しそうに遊んでたので
私もテンションが上がりましたよ(笑
雪遊びは
たまになら楽しいですよねっ!

NACHI #- | URL | 2011/01/09 21:39 [edit]

RIRIMAMAさんへ

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます~!!

鹿児島では珍しいくらいの積雪でしたよ♪
りりちゃんも雪遊びを楽しんだのですね☆

こちらこそよろしくお願いします~!!

NACHI #- | URL | 2011/01/09 21:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/266-48cc96b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

