09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

WWK17 

昨日・今日はワンダフルワン鹿児島さん主催のディスクドッグ大会WWK17&新年会に

マリーちゃん&マリーパパママさんとゆずちゃんと参加してきました~☆

雨が降ったり風が吹いたりと

お天気のコンディションはあんまり良くなかったけど

ゆずちゃんのテンションはまずまず♪

ディスクを投げたら

元気に追いかけて行って・・・

20110109-2.jpg

落ちてくるディスクをよーく見て・・・

20110109-6.jpg

落っことす(笑

20110109-5.jpg

でもちゃーんとレトリーブできたので

ポイントはゲット♪

20110109-4.jpg

ねぇねが大暴投してコート外に落ちたディスクも

ちゃんと持ってきてくれたので

今日のゆずちゃんは100点満点だね♪
(ねぇねは投げ練もっと頑張ります・・・(´□`;))

20110109-1.jpg

マリーちゃん

またまた上手になってました!

20110109-3.jpg

キャッチ率が上がってるー!!

すごいなぁ・・・

20110109-10.jpg

そして戻るのも早い!

ゆずちゃんもこれくらい足が速かったらなぁ・・・(笑

20110109-9.jpg

マリーちゃんはトスフェチチャレンジ部門で

堂々の2位!!

おめでとうございまーす!次は優勝だ!

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

今日頑張っていたわんこさんたち♪

20110109-14.jpg
コイケルホンド・ジェスくん

20110109-17.jpg
ボーダーコリー・WAZZEちゃん

20110109-16.jpg
ラブラドール・ルビーちゃん

20110109-15.jpg
ボーダーコリー・ペルちゃん

20110109-13.jpg
ボーダーコリー・ジーナちゃん

20110109-12.jpg
ボーダーコリー・Anjuちゃん

20110109-11.jpg
ボーダーコリー・ベガちゃん

20110109-8.jpg
ラブラドール・ガブナーちゃん

20110109-7.jpg
ラブラドール・ガブナーちゃん

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

今日は2Rとも頑張ってくれたので3位入賞することが出来ました☆

ゆずちゃん初めて賞状をもらいましたー!!

20110109-18.jpg

ほんとにうれしい(*´▽`)

幸先のよいスタートになりました♪

今年も一緒に練習がんばろうねっ!






今年の目標は
にほんブログ村 犬ブログへ

キャッチが出来るようになること!





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Category: ディスク〜ゆず〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ゆずちゃん、2位おめでとうv-353
日ごろの訓練(遊び?)の賜物でしょうか~
いいですね、お得意のものが広がるって。
今年もいろんなことにチャレンジして、さらなる飛躍の年にしてくださいね。
ヒカルなら、おやつをパクってできるんですが・・・・

がらがらどん #- | URL | 2011/01/10 11:50 [edit]

すごいですね~!!
3位入賞!おめでとうございます!!
やっぱ、ゆずちゃん賢いな~。
ほんと、はなも見習わせたいです。
マリーちゃんも2位ですか~!!
皆さん頑張ってますね!!
またチャンスがあれば大会も見に行きたいと思います!!

はなpapa #- | URL | 2011/01/10 23:49 [edit]

がらがらどんさんへ

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

ありがとうございます!
一応練習はしていたので
その成果かな~って思います♪
わんこと一緒になにかするっていうのが楽しくって・・・
今年もがんばります!
ヒカルくんおやつキャッチできるんですね☆
我が家のわんずはしょっちゅう落っことしてるので(笑)
すごいと思います♪

NACHI #- | URL | 2011/01/12 11:05 [edit]

はなpapaさんへ

ありがとうございます!
賢いというか・・・
おやつ目的というか・・・(笑
でも練習してきてよかったなって思いました!
マリーちゃんもどんどん上手になってるから
次は優勝かも・・・

はなちゃん頭がいいから絶対できますよ~!
来月は練習会があるみたいなので
よかったら一緒に参加しませんか?

NACHI #- | URL | 2011/01/12 11:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/267-146e49d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

