06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

わんこまみれ♪ 

更新が遅くなっちゃったけど・・・

月曜日の祝日は伊集院のドッグランHOUSE VILLAGEさんへ遊びに行ってきました~☆

先に来ていたマリーちゃんご一家と合流!

ラムちゃんがパパ目指して元気に走ってました♪

20110111-3.jpg

我が家のゆずこむ

リードを離したとたんに大暴走!(笑

20110111-10.jpg

りんごちゃんはマイペースにラン内をくんくんして

お気に入りの匂いを見つけると

すりすりしてました(-▽-;)アーァ・・・マックロダヨ・・・

20110111-9.jpg

ゆずちゃんとの暴走が一通り終わったら

お友達にご挨拶がてら絡みに行くこむぎくん(笑

こむぎくんが尊敬するあずき兄貴を追いかけてみたり・・・

20110111-2.jpg

はじめましてのスタンプーさんの大きさに感動したり・・・

20110111-1.jpg

ルナちゃんを遊びに誘ってみたり・・・♪

20110111-7.jpg

そしたらルナちゃんがOK出してくれたみたいで

空璃ちゃんを巻き込んで追いかけっこが始まりました☆

20110111-8.jpg

でもこむぎくん足が遅いから

全力で走っても

俊敏なルナちゃんにすぐ捕まっちゃう・・・(笑

20110111-6.jpg

追いかけっこに飽きたら

マリーパパに高い高いしてもらったり(笑

20110111-4.jpg

みんなに混じっておやつをもらったりと

とっても楽しい時間をすごせました♪

20110111-5.jpg

りんごちゃんはみんなと追いかけっこはできないけど

こっそり走ってたんだよね☆

20110111-11.jpg

ゆずちゃんもいっぱい走っていい笑顔♪

お鼻に芝生がくっついてるけど

気にしなーい(笑

20110111-12.jpg

この3連休はたくさん遊べてよかったー!

また1週間頑張ろうねっ!









たくさんのわんこに会えて
にほんブログ村 犬ブログへ
ねぇねのわんこパワーも充電完了です!(笑
人気ブログランキングへ

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

みんなで楽しそうですね~!
こむぎくん、走るのは早くないの??
でもすごく楽しそう♪
ゆずちゃんやりんごちゃんもいいお顔で、
本当に満足そうです。
またみんなで遊べるといいねー!!

本日、コメレスが出来そうにないので
こちらからお返事です <(_ _)>
開運御座って言うのはお祭りじゃなくて、なんて言うかな・・・うむ・・
お祝いの席、みたいな感じなんです♪
毎年行ってるけど、運は良くならないー(笑)
でもお互いに、いい事がある一年だといいですよね^m^

手がかからなさすぎると寂しい、
その気持ちがわかって頂けてうれしい!!
自分だけじゃなくってよかったー❤と安心しました(^◇^)

★すももママ★ #- | URL | 2011/01/13 15:10 [edit]

★すももママ★さんへ

こむぎは足が遅いですよ~(笑
みんなに追いつけないので
イライラしてぎゃんぎゃん鳴きながら走ってます(爆

お祝いのお席なんですね~
見たこともないので
ちょっと気になっちゃいました♪
今年一年いいことがあるように
期待しないとですね(^^)

こむぎがきてから
ゆずが急にお姉ちゃんになったので
寂しいんですよ~(汗
もっといっぱいわがまま言ってほしいって思いますよね★

NACHI #- | URL | 2011/01/15 10:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/269-da01c96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

