07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

主導権はわんずにあり! 

今日の鹿児島は

午前中は雨が降ってたんですが、午後からあがりました~♪

なのでゆずちゃんとアフターの相談(笑

公園行きますか?どうしますか??

で~ん

。。。はいはい

じゃありんごちゃんも誘って行きますか!
[ReadMore]

行きつけ(?)の錦江湾公園です!!

ロケット

最初は2わんずだけで走ってもらって

ある程度の体力を消耗してもらいます(笑

まつです~

見よッ!!

りんごちゃんの華麗なジャンプ!!

はなうた

ゆずちゃん。。。

はなうたが出るほど楽しいのね♪

そのあとはねぇねゆずちゃんのお相手をいたします

ぷり

今日は一方通行レトリーブです!!(笑

とりゃ

取りに行くのは好きだけど

ゆずちゃん絶対持ってはこないんです。。。(汗

ひっぱりっこ

このあとも

一方通行レトリーブしたり

ひっぱりっこしたり

りんごちゃんと走ったりして

日が暮れるまで遊びました~☆

楽しい

ねぇねも楽しかった~♪



ねぇねの中心で遊びを叫ぶ2わんずに
にほんブログ村 犬ブログへ

ぽちお願いします☆


Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

NACHIさん、こんばんわ~!!
雨がやんだ後に錦江湾公園へ行ったんですね!
今日は雨が続くのかと思ってたから、
いきなりの良い天気にびっくりしちゃいました(笑)
☆あき☆ちゃんは明日息子の家庭訪問だったので、
お部屋の大掃除してました…v-356
太陽の下で遊びたかったのにな~v-406
そういえば最近錦江湾公園へ行ってませんが、
何かお花は咲いてましたか?!
見ごろの時期は、桜やらひまわりやらが
と~っても綺麗ですよね~!
今度一緒に遊びましょ♪

☆あき☆ #- | URL | 2010/04/27 22:37 [edit]

☆あき☆さんへ

家庭訪問ですか~
はるか昔のことのような気がします。。。(笑

錦江湾公園はバラがぽつぽつ咲き始めていたような気がします!
もう少しして満開になったらきれいでしょうね~♪
あとはパラパラ咲いてるつつじって感じでしたよ~☆
今は緑のほうが多かったですねi-190

ぜひ一緒に遊んでください!!
あ。。。でも、うちのわんたちがマリアちゃんたちを怖がらせてしまうかも。。。

NACHI #- | URL | 2010/04/28 09:25 [edit]

こんにちは~

りんごちゃんの笑顔が良い!
も~可愛すぎ!!!
ゆずちゃん、元気だなぁ~
うちのシェーンも、ゆずちゃんタイプ(*^m^*)
何気に疲れちゃう遊びなんですよね♪

くいな #sLfyvSP2 | URL | 2010/04/28 12:21 [edit]

くいなさんへ

ありがとうございます~!!

シェーンちゃんもゆずとおんなじですか☆
わんこも疲れるけど
人もなかなか疲れる遊びなんですよね(笑

NACHI #- | URL | 2010/04/28 22:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/27-a107dee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

