07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

黒チビが襲来した日 

先日父のデジカメの中から

ふるーいSDを発見!

中身をを確認していたら

ゆずちゃんが来た日の写真が・・・!!

せっかくだからUPしちゃいまーす♪

゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚

我が家にきたばっかりのゆずちゃん

お山の中で生まれた子なので

お部屋に入るのは初めてのご様子(^^;)

20110114-7.jpg

チビのくせに

警戒心だけは一人前(゚m゚*)プッ

20110114-5.jpg

ついでに目つきの悪さも一人前(笑

20110114-1.jpg

最初はこんなに遠かったりんごちゃんとの距離も
(というかりんごちゃんが寄せ付けなかった)

20110114-3.jpg

徐々に近づいていって・・・

20110114-4.jpg

ゆずちゃんが飛びかかっていくようになりました(>▽<;;
りんごちゃんを怒らせるのが楽しかったようです(笑

20110114-6.jpg

いっぱい遊んだら眠たくなって・・・

20110114-2.jpg

りんごちゃんにくっついてねんねしてたときは

ママや兄弟を思い出してたのかな~?

20110114-8.jpg

いっぱい遊んで

いっぱい食べて

いっぱいねんねして

こんなに大きくなりました~(*´∇`*)

20110114-9.jpg

ここまで大きくなるなんて想定外だったけど

元気だからいいか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








大体7kg前後で収まる予定が
にほんブログ村 犬ブログへ
ただいま12kg・・・(笑
人気ブログランキングへ

Category: ゆず

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

うわぁ、ゆずちゃんかわいい~v-10
りんごちゃんとの距離がビミョー(*'艸'*)
こんな時があったんだね。
昔の写真を見始めると懐かしくって、シミジミしちゃいますよね。
赤い首輪がよくお似合いよ!

こふみ #3pm/vKKk | URL | 2011/01/15 22:24 [edit]

No title

ゆずちゃん、ちっちゃい!!
今はキリっとしたカッコ可愛いお姉さんですが、小さいときも可愛いですね!!
お腹がぷっくりしてて、ほんとかわいいです!

はなpapa #- | URL | 2011/01/16 22:06 [edit]

こふみさんへ

子犬ってころころしててかわいいですよね~♪
りんごがほかの犬が苦手な子だったので
最初はすごく嫌がってたんです(笑

昔の写真はしみじみしちゃいますね!
そしてかなり時間がかかります(見るだけなのに・・・/笑)

赤い首輪は実は猫ちゃん用なんです(笑
昔は小さかったなぁ・・・(遠い目

NACHI #- | URL | 2011/01/17 11:41 [edit]

はなpapaさんへ

ゆずは最初は小さかったんですよ~(><)
このときつけてるのも
猫用の首輪なんですよ(笑

子犬のおなかってほんとにかわいいですよね!
ぷくぷくしててさわり心地もいいし・・・
もう一回子犬に戻ってくれないかなぁ・・・(笑

NACHI #- | URL | 2011/01/17 11:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/270-4526f4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

