05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

寒いね~! 

毎日毎日寒い日が続きますね~(´Д`) =3

みなさま体調を崩されてないでしょうか?

ねぇねは仕事がバタバタしているものの

元気です♪┐( ̄ヘ ̄)┌ <そんな情報いらないよね~

比較的寒さに強いゆずちゃん

連日の寒さに

ダウンを着てご出勤!

20110120-1.jpg

小型犬用の小さなベッドに

ぎゅうぎゅうになってねんねしてました(笑

20110120-3.jpg

こむぎくんもこの寒さで

ちっちゃーくなってねんねしてました( ̄m ̄〃)

20110120-2.jpg

しかたがない!

ストーブの前に移動しますか?

20110120-4.jpg

やっぱりストーブの前はあったかいね~♪

ぽかぽかしてくると

自然と体が伸びてくるみたい(笑

20110120-5.jpg

お部屋が暖まった頃には

ゆずちゃんの体も伸びきって

ベッドからあふれていました(*≧m≦*)ププッ

20110120-6.jpg

なんだかちょっとうらやましいなぁ~・・・(笑







登場しなかったりんごちゃんはというと
にほんブログ村 犬ブログへ

ねぇねママのひざの上でねんねしてました♪





Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

ほんと寒いですね~
みんなのダウン姿、可愛いですね!
やっぱりみんな暖かいところが好きなんですね(笑
うちも(人間も含めて)おんなじです。

はなpapa #- | URL | 2011/01/23 00:09 [edit]

はなpapaさんへ

お返事が遅くなってしまいごめんなさい(><)

同じ部屋の中にいても
日光が当たるところに移動しながら寝てますよ~(笑
はなpapaさんのお宅も
暖かいところがお好きなんですね♪

NACHI #- | URL | 2011/01/30 22:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/272-e090761e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

