05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ドットわんで簡単うまうま作ったよ~♪ 

お久しぶりでございます~!

1月末にかけて

ちょっぴりバタバタしていたり

写真が取り込めなかったりで

更新できませんでしたゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

NACHI家は相変わらずみんな元気です♪

20110130-14.jpg

またちょこちょこ更新していく(予定/汗)なので

よろしくおねがいしまーす!

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

先日NACHI家に宅急便が届きました~♪

20110130-13.jpg

大変かわいらしいパッケージ☆

さっそく開けてみると・・・

20110130-12.jpg

ドットわんさんの

ドライフード2種・カツオジャーキー・スープ・カツオ骨パウダー

フリーズドライササミ・サメの軟骨・カツオステーキが入ってました♪

20110130-11.jpg
多分ねぇねが食べてもおいしいと思うよ(笑

実はねぇねが先月(だったかな?)

「第2回 ドットわんで簡単!手作りワンコごはん」のモニターに応募していたんです~!

それが当選したらしくって

今回届いたわけなんですね~(。>∀<。)

と言うわけで

ねぇねの3分クッキングー!!イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

20110130-9.jpg

これに

・小麦粉
・ミックスベジタブル
・ほうれん草

をプラスして作ってみました(*゚∀゚*)

まずはフードを粉砕して

小麦粉&カツオ骨パウダーと混ぜ混ぜ~♪

20110130-8.jpg

お水を入れて

ついでに気合も入れてコネコネ~♪

カツオパウダーが入れたので

この段階でかなりカツオの香ばしい香りがしてましたよ~!

20110130-7.jpg

生地がまとまったら

麺棒で伸ばして

切って、ゆでて・・・

ゆで汁にスープを入れて完成~!!

20110130-6.jpg

麺が極太だけど(笑)おそばをイメージしてみました♪

スープにも麺から出たカツオのお出汁が加わって

とってもいい香り♪

りんごちゃんも待ちきれない様子ですね~(笑

20110130-5.jpg

写真を撮ったら

3等分にして

それだけじゃ足りないので

いつものフードをプラスしてあげました♪

20110130-4.jpg

ささ、お味はいかがですか~?

20110130-3.jpg

お!

お魚好きのゆずちゃんはかなり気に入ってくれたみたい♪

20110130-2.jpg

りんごちゃんも一生懸命食べてくれてます☆

20110130-1.jpg

こむぎくんは脇目もせずに・・・

というか、皿から顔を上げません(笑

かなり集中して食べてます(笑

みんなあっという間に完食~♪

お皿がピカピカになるまで

なめてくれましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

20110130-10.jpg

これだけきれいに食べてくれれば

作った甲斐もあったなぁ♪

まだ材料が残ってるから

なにか作ってあげるねっ(。>∀<。)






今日は南国鹿児島でも雪がちらつきました!
にほんブログ村 犬ブログへ

風邪ひかないようにいっぱい食べようね♪





Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

美味しそうなご飯ですねー♪
うちもずっとドットわんさんなんですけど、
本当に美味しいみたいです^m^
3ワンも、アレンジまでしてもらって大満足だね~!
今度はどんなアレンジなのか、楽しみにしてます☆

そっちも寒いみたいですね・・・・
こっちも雪がちょこっと積もってました(ーー゛)
今週も頑張りましょー♪

★すももママ★ #- | URL | 2011/01/31 10:47 [edit]

No title

今日は、パソコンからログインしたのでコメントできましたよ!
美味しそうなのが当たりましたね~!

みんな美味しそうに食べてますね~!!

しずく #- | URL | 2011/01/31 14:01 [edit]

★すももママ★さんへ

ありがとうございます~!
すももママさんのお宅はドットわんさんなんですね^^
ドットわんさんのご飯は初めてだったんですけど
おいしかったみたいで
とっても食いつきがよかったです!
あと1回はなにか作れそうなので
アレンジしたいと思います♪

こちらも寒いですよ~!
今朝は雪が積もってました><
今週から2月ですね~
お互いに頑張りましょう♪

NACHI #- | URL | 2011/01/31 20:12 [edit]

しずくさんへ

コメントありがとうございます~!
今回当たってラッキーでした!(笑

ほんとにおいしそうでしたよ~★
食いつきも良かったです♪

NACHI #- | URL | 2011/01/31 20:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/273-160b4451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

