05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

寒いのはNG!? 

今朝はいつもより寒い気がして

お布団から出られなかったゆずちゃんねぇね(笑

気合入れて外に出て納得(・∀-`;)

雪積もってました!!(軽くだけど・・・)

20110131-4.jpg

寒いのはキライだけど

雪遊びが大好きなゆずちゃん

うっかり薄着で外に出てしまい

凍えているねぇねを尻目に雪の中を駆け回ってました(笑

20110131-3.jpg

でも、肉球が冷たくなったみたいで

時々ひょいっと足を上げてました(* ̄m ̄)ププッ

20110131-5.jpg

寒さにめっぽう弱いりんごちゃん

この寒さがお気に召さないようで

終始ご機嫌ナナメ(笑

20110131-1.jpg

3枚重ね着(ポロシャツ+フリース+ダウンJK)にブランケットまでかけてもらっていても

寒いようです(ノ∀`)

こむぎくんは洋服の上に

ブランケットを羽織らせればそれで満足♪

20110131-2.jpg

お昼からは雪がやんで

お日さまが顔を出したので

さっそく日光浴♪

20110131-7.jpg

このあとすぐにゆずちゃん

すぐに一番日が当たる場所をぶんどって

絶妙なバランスで

うとうとゆらゆらしてました(笑

20110131-6.jpg

ぽかぽかお日さまに

思わず大あくびのゆずちゃん( *´pq`)クスッ

20110131-9.jpg

あらあら、大きなお口ですこと(笑

吸い込まれるかと思ったよ~ヾ(≧∀≦ )

20110131-8.jpg

このあとすぐに夢の世界へ旅立ったゆずちゃんでした♪(*・ω・*)







この寒さいつまで続くのかなぁ・・・?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
寒がりりんごちゃんに暖かいポチお願いします♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

ほんと、すごく寒かったですね!
しかし、年末からすでに3回も雪が降るなんて、やっぱり異常気象なんですかね~。
りんごちゃん、洋服すごい似合ってますね~!
こむぎくんも、カッコイイ(笑
ゆずちゃん、やっぱり運動神経いいんですね~!!

はなpapa #- | URL | 2011/02/02 00:27 [edit]

はなpapaさんへ

寒かったですね~!
こんなに雪が降ったのも久々ですよね!

りんごはとにかく寒がりなので
冬は重ね着しないと動けないんです(笑
こむぎは・・・
なにをしてもお笑い系になってしまいます(^^;)
ゆずは、寒いと動き回れるみたいで
走り回ってます♪

NACHI #- | URL | 2011/02/03 21:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/274-c41dbbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

