05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お散歩日和♪ 

今日もとってもいいお天気になったりんゆずこむ地方♪

寒くもないし

とってもお散歩にぴったりだったので

お昼ごはんを急いで食べてから

寝ていたゆずちゃんをたたき起こして(笑

事務所の周りをお散歩してきました♪

20110203-5.jpg

まぁまぁ、そういわずに(・∀-`;)

このお散歩の半分はゆずちゃんのダイエットのためなんだから~!

20110203-4.jpg

ダイエットとは

そのぽよんぽよんのお腹をすっきりさせることですよ(* ̄m ̄)ププッ


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

どんどん歩いていくうちに

テンションが上がってきたゆずちゃん

20110203-2.jpg

稲刈りが終わって放置してある田んぼで遊びたがってました(笑

20110203-3.jpg

そんなゆずちゃんをなだめすかして

どんどん歩くうちに暑くなってきた・・・(汗

ねぇねもじんわり汗かいちゃったよ~!

20110203-1.jpg

はひはひしながらさらに歩いていくと・・・

枯れ草だらけの草むらが出現!

止める間もなく突撃していったゆずちゃん(||-д-)チ――ン

20110203-9.jpg

体が草に埋まってる(笑

呼んでもスルーして

におい嗅ぎに夢中になってる・・・

20110203-8.jpg

もー!

置いて帰っちゃうよー!!って言ったとたんに

草むら飛び出してきました(笑

さすがに置いてけぼりはイヤだったみたいです( *´pq`)クスッ

20110203-7.jpg

時間制限があったから

30分くらいしか歩けなかったけど

いい運動になったみたいで

事務所に帰ってきたらぐっすりなゆずちゃんなのでした♪

20110203-6.jpg

ねぇねはそれを横目に仕事に励むのでした(涙








りんごちゃんこむぎくん
にほんブログ村 犬ブログへ
事務所でおるすばんなのでした
人気ブログランキングへ


だって1人じゃ3わんは無理なんだもん!!

Category: ゆず

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

NACHIさん&りんゆずこむちゃん、お元気ですか?
名古屋は昨日雪が降ってスッゴク寒かったですε-(・´д`・,,)
今日は朝からお日様が出たので雪はとけたのですが、風が冷たくって3パグのお散歩は早々に切り上げました。
今年の冬はホントに寒い…v-12
そちらはどうですか?
早く暖かくなるといいですね。

こふみ #3pm/vKKk | URL | 2011/02/15 17:20 [edit]

こふみさんへ

お返事がだいぶ遅くなってしまって
ごめんなさい!><

こちらはだいぶ暖かくなってきました~(^^)
名古屋の方はいかがですか?
これから暖かくなってくると
お散歩もしやすくなりますよね♪

NACHI #- | URL | 2011/02/25 21:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/275-12c1d4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

