05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Happy Birthday! 

お久しぶりです~!!

またまたブログをサボっちゃってました・・・(;´Д`A ```

だめだなぁ・・・orz


・・・さて、気を取り直してメインへれっつらごー!(早っΣ(゚д゚;)


本日3月27日は我が家の末っ子こむぎくん

初めてのお誕生日でした~!!

そのこむぎくん

母が作っているお料理が気になるらしく

台所の見張りに徹しています(笑

20110327-2.jpg

こむぎくんのバースディケーキを作ってるんだって♪

楽しみだね~(≧∇≦)

ケーキが完成したら

お誕生日パーティーの始まり~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

♪はっぴばーすでー こーむくーん♪

20110327-4.jpg

えー、ちょっとぐらい我慢してよー(・ε・)


(ちなみにケーキ断面はこんな感じ☆)
20110327-1.jpg

こむぎくんが頑張って待っていると

横からつまみ食いをしようとするりんごちゃん(笑

20110327-3.jpg

さすがにこむぎくんのケーキなので

りんごちゃんにはちょっと待ってもらって

やっとケーキにありつけたこむぎくん(*´∇`*)

横からの視線で食べにくそうだけど・・・

お味はいかがですか~?

20110327-7.jpg

途中で姉2わんにケーキの前から追い出されたりもしたけど(笑

20110327-5.jpg

最後は仲良く3わんで食べてました(´v `*)

20110327-6.jpg

8月に我が家に来た暴れん坊が

やっと1歳か~・・・

長かったような、短かったような・・・

これからも元気にいっぱいお友達と遊ぼうね(≧∇≦)ノ"






暴れん坊のこむぎくん、1歳を過ぎるとおとなしくなると聞いたけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
やっぱり暴れん坊のままでした(笑
人気ブログランキングへ

Category: こむぎ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

こむぎくん、お誕生日おめでとう^^
楽しく元気に過ごせる1年になりますように!!
わんぱくでも、元気が一番ですよん♪

美味しそうなケーキ、満喫したかな?
みんな元気そうでよかったです(^^ゞ

★すももママ★ #- | URL | 2011/03/29 13:50 [edit]

★すももママ★さんへ

ありがとうございますー!!
やっと・・・やっと1歳になりました☆

多少のKYは大目に見るので(笑
これからも元気でふがふが言ってて欲しいです♪

我が家はみんな元気です(^▽^)
写真も撮ってるのですが
なかなか加工までいかず・・・(汗

またちょいちょいブログ書きたいな~と思ってますので!!
よろしくお願いします~(*^^*)

NACHI #- | URL | 2011/03/29 14:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/279-ffb64853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

