04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

未知との遭遇 

今日はりんごちゃんママとおでかけだったので

ゆずちゃんは一人で出勤です。。。
(ねぇねはいますが。。。)

ゆずちゃんおんもを眺めて

暇をつぶします

いい天気

そうだね~

早く~

ねぇねの仕事が終るまで待ちなされ
[ReadMore]

やっとアフターだぁ!!

海

何かご不満ですか??

しょうがなし。。。という感じで遊び始めた

ゆずちゃんでしたが。。。

すててて

探検したり。。。

危ないよ

にぃにに注意をしたりしてました(笑


父島跡

ここは昔海だったらしくって

七ツ島の由来になった島がひとつだけ残ってました!



釣りをしていたにぃにが釣り上げたのが。。。

こいつはだれ
(にぃによくやった!!)

そっか

ゆずちゃんははじめて見るんだね☆

怪しい

イカさんっていうんだよ~

ゆずちゃんたちは食べられないけど

とってもおいしいんだよ♪

なかなか

。。。そりゃよかった

また連れてきてあげるね♪


ゆずちゃんのせいですっころんだねぇね
にほんブログ村 犬ブログへ

応援のぽちお願いします☆



ひざっこぞうがヒリヒリするよ~(泣

Category: 遊び場

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

NACHIさん、こんにちわ~!!
今日の鹿児島は良い天気ですね~♪
祝日ということもあって、
お出かけされてるのかな?!
☆あき☆ちゃんはお家でまったりネット三昧ですよ(笑)

七ツ島のほうへ釣りに行ったんですね。
って普通にイカを釣り上げてる?!
ええ~!すごいすごい!!
なんかとっても楽しそう♪

☆あき☆ #- | URL | 2010/04/29 15:51 [edit]

☆あき☆さんへ

今日もいい天気でしたね♪
お出かけしてきましたよ~!!

七ツ島は家から近いんですよ~☆

イカ釣りは父と弟がよくするんです♪
見てると楽しいですよ~
NACHIは食べるのが専門です(笑

NACHI #- | URL | 2010/04/29 23:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/28-145c0efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

